おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


とりあえずご飯の写真を撮るけどあまり使うことはありません、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ



令和を生きる現代人の習性か、はたまたアイドルとしての職業病か。


店員さんが運んで下さったご飯を、とりあえず1枚収めてから箸を手にしてしまいます。


皆はついついやっちゃうこと、ありますか?



- - - - - キリトリ - - - - -



主演舞台『終末の天使たち』お陰様で無事に終演いたしました。


劇場に足を運んで下さった方、配信でご覧いただいた方、重ね重ねありがとうございました。


細々とした振り返りもしたいところですが、それは配信でするつもりなので置いておいて。


なんていうか、この舞台期間を通して更にMEIDが好きになりました。


というご報告を。


全員が初めましての現場で、久しぶりのお芝居をして、座長という立場もあって。


前提として勿論楽しかったけど、正直かなり疲れました。


板の上でもそれ以外でも、常にえも言われぬ緊張感があるというか。


背筋の伸びる思いというか。


「ここでの自分の振る舞いが、MEIDとしての評価にも繋がる」って、必要以上に背負い込んでいた部分のあったのかなと、今になって思います。


そんな中で、MEIDっていう場所は自分にとって帰る場所であり、ホームであり。


例えるなら、家に帰って靴下を脱いだ時の、ゴムの締め付けが無くなった開放感みたいなのに近いかな?


加入して14ヶ月、いつの間にか自分の中でMEIDという存在がこんなにも大きくなっていたんだと再確認出来ました。


舞台も終わり、改めてMEID一極集中で二足の草鞋生活に戻るわけですが。


現在発表されているものだと、CD1,000枚販売やCDショップ40店舗行脚。


未発表のものを含めると、これからますますハードな日々を送る予感がしています。


勿論大変なこともあるだろうけど、折角この機会にMEID愛が強まったところなので。


そんな大切な居場所を守っていけるように、これからも最年長として頑張っていきたいと思います。



- - - - - キリトリ - - - - -



それでは、今週を振り返って参りましょう。


4/19は『終末の天使たち』3公演目、小さき者たちが観に来てくれたよー雪の結晶紅葉


4/20は遂に千穐楽、長いようであっという間な1ヶ月でした!


4/21は行脚1店舗目、HMVららぽーと横浜店様ありがとうございました!


4/22は楽遊BOYSフェス、久しぶりの黒ジャケット衣装でたっぷり25分暴れましたよん炎


4/23PANBEさんの2周年ライブにお邪魔してきました流れ星


4/24のアイドル頂DASHは生憎のお天気でしたが、お越しいただきありがとうございました!


4/25DATTEユユタロー卒業公演、本当にお疲れ様だったよ同い年拍手


今後のスケジュールや各種SNSMEID公式リットリンクをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽん{emoji:128_char3.png.バイバイ}