やっぽーい!





水曜日ですトロピカルカクテル







みなさまお元気ですかー??






今週も浜松町ライブありがとうございました✨️





今日も曲をやる事に見てくれる人が増えていくのを感じてとても嬉しかったですメロンパン





みなさん寒いなかありがとうございました!
ぜひお家に帰ったら暖かくしてください鍋







かけが映り込んできた可愛い好き🥞







毎週思うけど、ほんとに1週間早くないですか??

2.3日前に浜松町やった感覚なのにもう浜松町!!!!ってなってました(笑)









話は変わりまして!



みなさん新年度いかがお過ごしですかー??

春は環境が変わったり仕事内容が変わったり、入学したり卒業したり、変化が多くあると思います。



それと同時に毎日生きるのに必死で日々がめまぐるしく過ぎていってついて行くのにやっとだと思います。



僕も今すごく必死です珍しく余裕ないです(笑)



毎日ついて行くのが大変で生きるのに必死って感じです💦







そんな中でも変わらずステージに立てていること、歌って踊れてること、みなさんに応援していただけてることとってもありがたいなと思いますビックリマーク






最近特に余裕ないな自分って感じることが多くてその度にまた焦っちゃう気がして(笑)

もっと自分らしく自分のペースで生きれるように心がけたい今日この頃ですドンッ






でも、ドタバタの中でも時間見つけて活動したり、なにか自分に今できることを探して表もそれ以外もちゃんと人としてしっかり生きていきたいと思っております!!!!!!







最近ふと思うのがこの好きな時間、ステージがいつまで続くんだろう。いつまで続けられるんだろうって考えることが多くなって。



できることなら生涯を終えるその日までアイドルでいたいなって思ったりするけど、80とか90歳までアイドルは体力的にとか色々難しいだろうなって現実的に考えたりもします(笑)








でも、こんなにこのグループにいれることそして変わらず応援してくれる方がいること本当にありがたいしその分いっぱい恩返しできるまでは、休みがなくても、自分がどれだけスケジュールの限界を迎えて倒れたとしても、自分が頑張っれば何とかなるならずっとアイドルでいたいなって思います!!!!!!!!






まぁそうやってこのグループに入った学生の時から一人でスケジュールと戦ってやってきたのでどんな環境でもやりきるぞという謎の自信があります(笑)












まぁだからといってなにか不安があったり病んだりとか全然してないよーって!!


ただ、会話として最近こういうこと考える時あるよねーって話なので変な憶測とかやめてくださいね!


なんの意味もないです(笑)












なんかさ、最近グループの雰囲気いい気がする(僕だけかな?)なので今の楽しいライブたくさんの方に見に来て欲しいなぁの気持ちです!




全力でお待ちしてます😄






書きたいことあるけど、まだやらなきゃいけない仕事残っているのでそれはまた次回に!






今日も読んでくれてありがとう✨️



それでは、また!







🍀しゅんちゃん🍀