おはこんばんにちは


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー担当❄️

大地陽翔です!



もう1週間が経って火曜日です。

ふと思ったんだけど火曜日って赤のイメージだから僕より暖色がメンカラの人の方が合ってる気がする笑


やっぱアイスブルーだったら水曜日とかのがしっくりくるよね🤔💭



それで言ったらだけど

火▶︎赤

水▶︎青

木▶︎緑

金▶︎黄


って何となく想像つくけどピンクとオレンジってどこだろ🤔まぁ、赤とオレンジって似てる様な気もするから火曜日でもよいかもね(?)でもピンクはあまり連想しての曜日ってない気がするなぁ笑



まぁ、元々先輩達がやってない曜日で埋め込まれた曜日だからこだわりとかはありません笑(ここまで書いといて笑)


(爆笑してる時の写真を置いときます笑)





さてさて。

月曜日が仕事や学校始まりって言ったら今日は火曜日。仕事、学校めんどくさいなぁいやだなぁってなる頃ですね笑

まだまだ休みまで遠いしみたいな笑笑




頑張っていきましょう💪🏻




僕の仕事は基本土日とかみんながお休みの日にライブがあったりイベントが多いですが最近は水曜日にフリーライブがあったりするし逆に土日に何も無い時もあるから変な感じになることがあります笑




早くライブがしたいなぁって気持ちによくなってますがみんなもライブ見たくなりますよね!?(そうであって欲しい気持ち笑)




どんなイベントも楽しもうって思うし楽しませたいって思うけどやっぱり1番楽しくてあっという間だなぁって思うのはライブで自分がみてて心がワクワクしたりスッキリするのはライブだなって感じます✨️




沢山ライブをやらせてもらえたり、ライブが1番楽しいって思ってくれる方々で溢れた場所に行きたいです笑笑




この世の中にはアイドルが好きじゃない方もいると思うし僕らみたいな規模の所は見たくないって思う方はいると思うんだけどその壁をぶち壊せるくらいの人になりたいなって常に思います。



それこそAKBとかのファンの方をみると

「こんな人も好きなんだ!?」って驚くことがあります!もちろん貶したりしてる訳ではなくね!!





だからどこのグループもやり方によってはチャンスは平等に転がってるのかもしれないですね😎





この世の中は理不尽極まりなかったり不平等に振り回されたりすることが多くて何事も嫌になってしまうことってありますよね。僕もそれは同じというかそう思うことは多々あります。




だけどMEIDとして活動してきて出会えた方がいて、応援してくれる方がいて、大地陽翔として好きでいてくれる人がありがたいことにいてくれてるから続けられてます。




色んなことが変化していく中で前よりも不遇なことがあってもその人たちがいてくれてる事で続けることが出来てます。




僕にとって一人一人が本当に大事でそれは研修生時代から応援してくれている方、最近知ってくれた方全員にあてはまってることです。




少しでも悲しい思いとかさせたくないし本来夢を与えなきゃいけない、元気を届けなきゃいけないお仕事だからって常に感じてます。





僕の行動や発信で時には誰かを嫌な思いにさせちゃったりもすると思うし不安な気持ちにさせてしまうかもしれないんだけどその時は本当にごめんねって気持ちとどうしたらいいんだろ!?って焦ってしまって空回りすることもあるんだけだどそれがすごい僕にとって恐怖でもあるから

なるべくそーならないようにしようって思ってることは知っていて欲しいなって思います。(これも勝手だけどね😅)




そして今後どんな決断を僕がしようと

みんなを考えてること。

そして自分が出来る可能性を見つけたんだなってこと。

なにか目標や目的が見つかったんだなってこと。

この3つは絶対なので信じてください。


その中でこの間のミクチャイベントをガチで参加したりとかね。

そーいった行動として動いてます(?)


日本語おかしくない??笑笑




これからどんな未来になるのか分からないけど僕はMEIDの活動を通してみんなに出逢えたことは本当に嬉しく思ってます!!


だから


どんなときも応援してくれる。

間違えた時は伝えてくれる。

自分の気持ちをぶつけてくれる。

笑顔になってくれる。

一緒に悔しいって思ってくれる。

一緒に頑張ろうって思ってくれる。

見守ってくれてる。

僕の魅力やいい所を知ってくれてる。

褒めてくれる。

もっとこうした方がいいよってアドバイスをくれる。


そんな僕を思ってくれているこのブログを読んでくれているあなたが大好きです。


あなたがいるからどんな不遇な状況におかれてても頑張れてます。



ありがとう。




ってことでまた来週(*>∀<)ノ))