みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



桜も満開🌸気温も万歳🙌


という事で変わらず寒い日も暑い日も苦手な私は


現在付近の気温が最適なのでございます!!





いきなりですが


MEID撮影会in日比谷公園🛝

ありがとうございました✨




沢山の桜と花見客の皆様と一緒に

素敵な時間と空間を撮影していただきました👏


日比谷公園も約1年ぶりだったし


桜の時期も1年ぶりだったし

(当たり前)


気持ちは高揚でしたおねがい


今回実は撮影にあたって勝手に裏設定をしてて


ご予約頂いた皆様にもなんなら🤫にしてましたw


ブログでお知らせします!🥹


裏設定は:「大人かっこいい」というテーマを設けてて


くしゃっと笑うよりも


少し微笑む?くらいを心がけていました✊


もちろん沢山笑ったし、ニコニコもニマニマもしたし




わかりやすい言葉で言うのであれば


美しい


ですね!


色気が増してきた(ハズ)お年頃なので


そういう表情もできるぞ!って所をね‼️


表現されてるといいなぁ。


そして次回は逆に


あどけない


をテーマにしたいなぁって思ってます!!


来月も撮影会がありますように🙏




さくらって何回見てもいいなぁ




さて!
たまには最近の悩み事でも買いてみようかな!

今ね,口の中に口内炎を2つも同時に飼っています笑い泣き

原因は恐らく栄養バランスの不調かと思われます🫣

というのも食事🍽️で多いのはやっぱり

茶色🟤AGEMONO


天ぷらとかお肉とかラーメン🍜・・・・




緑がなーーーーーーい🫣


日常の食生活が乱れているなって自分でも


わかっているけど


やっぱりジャンキーになりがちだったり


手軽に腹を満たす


って事が優先されちゃって


栄養バランスまで気が回らなくなってしまって。。




誰か専属で栄養管理&ご飯作ってくれる人になってーグラサン


世の中の主婦の皆様の栄養を考えた献立


本当に尊敬します!!!


みんなも緑を積極的に取っていこうね!!!


あと、手軽で簡単に作れる食事教えてー!!!


アイドルの嘆きでした。😂




さて、きっと今日から新生活・新学期・新年度

がスタートした方もいらっしゃると思います!!

環境が変わると,自分でも気づかないところで

疲れや疲労がかかっています!

しっかりお風呂に浸かったり睡眠がすごく大事なので

心身ともにケアを大切にしてくださいね‼️



以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした!!


またね〜👋