どうも!!


朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!!



金曜日ですね!🦠


今週も1週間お疲れ様でした!!

4月になって初めてのブログですね!


暖かくなってくれたのは嬉しいけど最近は不安的な天気でお空が情緒不安定日記って感じですね☔️




新年度、多くの皆さんは何かしらが代わって大変な思いをされてることと思います。

本当にお疲れ様だし、そんな大変な日々を彩る存在であれたら嬉しいなってそんな気持ちです😎



ということで今週の振り返り!✨




4/2(火)Men'sイベント@越谷レイクタウン


最前列にMEIDだけ誰も行ってないの大人の落ち着きって感じだよね、、、

周りみんな若かった笑


けど、それに臆してたらよくないと思ったので次こういうやつがあったら最前のセンター陣取っちゃうもんね!!!!!!!!笑



ちなみに、隣にNiziIROぱれっとのゆいとさんがいて、一緒に肩組んでハートを作った集合写真が関係者様どなたかのケータイに眠ってるはずなのですが、SNSでは見つけられなかった、、残念、、、😢


オレンジ一緒ですね〜ってシンパシー感じてたんだけどツーショットは撮れなかったので次の機会にリベンジします🔥



一部はカラー衣装


二部は白銀衣装でしたよん🎵



お写真はNiziIROぱれっとの「しゅんたん」ことしゅんさんと📸



共同楽屋の吉海あるある。

「とにかく他のユニットの方々を見ちゃう👀」


これだけ聞くとやばいやつでしかないんですけど決してガン飛ばしてるとかではなくて!!これには理由があって、、!!!


同業者の皆さん本当にカッコよくて、この人の何が「かっこいい」って感じさせるのかな?目かな?耳かな?鼻かな?比率かな?眉毛かな?立ち振る舞いかな?カラコンかな?メイクかな??身長??話し声??体格??

みたいな感じでキョロキョロしながら色々考えちゃうんですよね〜

ちなみに、誤魔化そうと思ってストレッチ入念にやってます。邪過ぎて笑えない。


そんなこんなでキョロキョロしてるうちに目が沢山あったのがしゅんさんだったのでツーショットお願いしてみました〜🙏


快く受け入れてくれて感謝🙏


こんな感じでMEIDの自称外交官を目指してMEIDっていいグループって同業者の皆さんにも感じてもらえるように頑張るね〜🔥



ステージのことを一切話してなかった、、、!!


名古屋遠征のイオンモールを思い出させる環境でデビュー当時を思い出して無敵になれた感じがした!!

たくさんの方に見てもらえたので次はもっともっと沢山の方に好きになってもらえるように頑張っていきたいと思いました!またレイクタウン行きたいな!


4/3(水) アイドル頂DASH


ここで重大発表がありました!!✨

なんと4月からまた毎週ライブをさせて頂けることになりました!😎


3ヶ月の隔週のライブMC期を経てまた改めて週に一度のライブが確約されてっていう状況が本当に嬉しいです🌈


貴重な機会だったんだなって改めて実感させられたし、一回一回のライブを本当に大切にしていきたいなって実感させられました!!


アイドル頂DASHに限った話ではないですが毎回のライブで誰かしらに何かしら刺さるように立ち振る舞い、パフォーマンス力、磨いていきたいですね😎



ということで今週はイベント少なめでしたがその代わりに大きな発表がたくさんありましたね!!!!!


まずは!!!









アー写が新しくなりました!!!✨

エイプリルフールに更新だったのでエビが隠れてるとかいう今思うとなんとも言えない嘘をついてしまったんですけどアー写が新しくなるのは本当です笑


よくない!???

いーよね!!??


すごくいい写真を撮って頂けた📸


って感動しております笑

みんなの好きポイントもぜひ教えてね笑



そして!!



4月からラジオの新MCとしてレギュラー!!

やったね!!😎


前回3/9に出演させて頂いて、その時いい感じだったみたいで縁をいただきまして4月からはまリポ放送部のレギュラーに!第2、第4土曜日にはハンマーヘッドから公開生放送です!


僕は横浜以外の土地にも縁があるので外と比べての横浜の魅力などを発信していけたらな〜と思っております😎



こちらのラジオ、観覧特典等も個人で用意しておりますのでお楽しみに!



そして、それつながりで


はまリポのリポーターとしてYouTubeチャンネルの動画にも登場しております😎


大岡川お花見クルーズを楽しんで来ました🌸


天気以外は完璧といいつつそんな悪天候も気にならないくらいの絶景でした!✨


動画でもぜひ桜たくさん楽しんでください🌸


ちなみに既にこの動画以外にも何本か撮影済みなので動画がアップロードされるのをお楽しみに✨




ということで4月の初週から嬉しいお知らせを沢山することができて本当に最虹!!🌈


みんなも喜んでくれてたら嬉しいな😎


この調子でこれからもっともっとみんなにとっても嬉しい報告を出来るように頑張ります🔥




最近感じたことがあって、MEIDを長く見てる方から褒めて頂けると「自分ここにいていいんだな」って思えるし、MEIDを最近知った方から褒めて頂けると「自分ちゃんとグループに貢献出来てるんだな」って実感出来るなぁって!!


だからたくさん褒めてね!っていうのは図々しいので褒めて貰えるようにもっともっと頑張るね!🔥





ではでは!また来週!!