やっぽーい!





水曜日ですスーツ







みなさんお元気ですかー??





先週書いたブログが昨日のことのようで1週間の早さにとても驚いています!!





今週も浜松町ライブありがとうございました✨️

今日も楽しかったねぇピエロ





そして、本日発表がございましたが今月からまた毎週ライブをさせて頂けるみたいです❣️



たくさんの方に見て頂けるチャンスがあるのは嬉しいですねバスケ


そしてポジティブに考えたら毎週僕たちのライブを見れるチャンスがある!って事です

マイナスな事ばかり考えてても仕方が無いのでプラス思考で生きていきましょう!










話は変わりますが、さすがにこのままではよくないなって思ったりする事が見たり感じたりで最近多かったので言わせて頂きたいことがあります。


珍しくストレートに言いますね。

運営さんやメンバーが関与していない面の不満をメンバーに言うのは辞めてください!!!!!!!!!





もちろん、僕たちのことを好きで本気で応援してくれてるのは伝わっていますし日々感謝でいっぱいです。みなさんがいるから沢山活動できています。


本当にありがとうございます!





ただ、僕たちはメンバーなのでどうすることもできない事がほとんどです。
僕も正直こんなことを言いたくないしみなさんと楽しい思い出をひとつでも多くたくさん作りたいと思って今活動しています。




そのなかでこちらが完璧にできていなくてご迷惑や疑問を抱かせてしまうことがあると思います。



僕たちのコンセプト上自分たちでやらせていただけることも沢山あるしやらなきゃいけないことも沢山あります。
今までの活動の中で配信やメッセージでメンバーに言えば何とかなってたこともあったかもしれません。

そこを変えたいです。


正直、配信で言われることによりみていて悲しい気持ちになる人も居るだろうしどう対応していいか分からないって思う人もいると思うし正直、僕も言われても困るよって思います。



そういう所から関係性が崩れたり推す推さない問題が起きたり、本来あるべき形では無い応援の仕方がうまれてしまったりメンバー間ギスギスしてしまう可能性があるのは本当に悲しいです。



みなさんも本当は楽しく応援したい推しと沢山思い出作りたいって思ってくれてることを知っています。



もっと僕達も楽しませられるように精進します。

マイナスよりプラスに楽しい思考になって頂けるように。そして今のメンバーは特に前を向いています。
この環境の中でも出来ることやライブを楽しいって思っておらえる話し合いなどみんなで楽しいを共有できるように沢山考えています。



なのでどうかメンバーが困ることマイナスに捉えてしまうこと、気持ちを落としてしまいかねないことが少しでも減って欲しいなと僕は思います。
メンバーに限らず、応援してくださる方や僕たちに関わってくださる全ての方が、見たり聞いたりした人が不安になっちゃうことが減って欲しいなって気持ちでいっぱいです。

これは歴代見てきたからこそ。
今に始まったことじゃないかもしれないけど、変えるなら今変えたいです。全員で前を向きたいです。



これを伝えたらきっとじゃあ私なんか応援しない方がいいんだとか自分なんかいないほうがいいんだって感じてしまったり思ってしまったり言葉にしてしまう人もいると思って伝えるかどうかすごく悩みました。


ですが、僕はMEIDを少しでも好きでいてくれる人僕を応援してくれる人もほかのメンバーを応援してくれている人。グループを好きでいてくれる人全員大切にしたいです。

もし今まで伝えてしまった方がいたとしてもそれが悪いって言いたいわけでも責めたいわけでもないのでどうか負い目を感じたりしないでください。
今までこういうことをちゃんとみなさんに伝えてなかったけど、もっとグループとして愛されたい。これを機に少し意識して頂きたいなって思います。
応援してくださる方ももちろん、メンバーのことも、スタッフさんもみんなのことがそしてみんなでつくってきたこのグループが大切だからこそちゃんと伝えさせて頂きました。

どうか、よろしくお願い致します。









だからといってメッセージ送らないでとかコメントとかしないでってわけではないです!!!



みなさんからのメッセージやコメント、感想などとっても嬉しいのでこれからもじゃんじゃん送っちゃってください✨️

メンバーの活力になるのでこれからもよろしくお願いします!









やっぱり今は先輩だからグループのためにちゃんとしたい時もあるんです!なので今回は先輩面、古参御局面させてください🥺










まぁ総じて何が言いたいかと言いますと、みんなのことが大切です、今応援して頂けてること嬉しいです。だからこそ誰1人無くしたくないです!





全力で楽しいを共有できるグループになります!
たくさん応援してもらえるグループになります!!!





これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








最後まで読んでくれてありがとう!

これからもよろしくねグリーンハーツ

それでは、また!

🍀しゅんちゃん🍀