みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞


そろそろいい背中になってきた?


今日から新年度になりましたね!!


新社会人の皆様!!

おめでとう御座います❗️


進学・進級された皆様!!

おめでとうございます🎉


元々社会人の皆様!!

新しい後輩や部下の方が増えたかと思いますが

優しく温かい目で見守ってあげてください!!


大人の皆様!!

また新しい1年もたくさん笑っていきましょうね!!


"春"といえばみんなは何が1番に浮かびますか?!


寺さんはやっぱり山崎春のぱ............

というのは冗談で。



もちろん🌸桜🌸

ですよね!!



ちなみに今年の満開予測をお知らせ📢


(tenki.jpより引用)


みなさんのお住まいエリアの桜は開花・満開

してますでしょうか?ニコニコ


関東圏はもう間も無く満開になるみたいです🌸



1年に1回しか来ない桜。

見るもよし、眺めるもよし!

撮るもよし!映るもよし!


さいくぅー⤴︎ですね‼️


待ってれば訪れるのに

ワクワクして早く来ないかなって楽しみになっちゃうのも

桜の魅力の一つなのかもしれないですね...ニヤリ


あ、そうそう!

急遽発表がありましたが


4/6(土)にMEID撮影会in日比谷🌸

『MEID桜お花見撮影会』

が開催されます!!


お花見をしながら撮影会をするよー!

ってことらしいです😌

昨年は葛西臨海公園の時に桜がありましたが

今年は、ガッツリ桜時期に日比谷公園で!

とのことなので一緒に楽しみながら

写真撮って欲しいなぁ📸


本日22:00〜予約スタートなので奮って

枠押さえてね!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


べ、べ、別に撮影会があるから

桜の話したわけじゃないんだからね!


ニヤリ



と、4月からのワクワクの話もしつつ
まだ3月の締めをブログでできていなかったので
ラスト週も楽しかったよ!
ってことで書きますね‼️


最近髪の毛で外ハネと編み込みをして

遊ばせている小指立ちがち🥞


だいぶ緊急で作ったからクオリティは低いけど

手書き感とレトロ感がありつつ

まだまだ泥臭くいくよー!!って作った

MEIDパネル📚


こういうのいいよね〜👍

3月もアイドル頂DASHたくさん見にきてくれて

ありがとうございました😊✨



5LDK&トークポート📞は

MEIDの〇〇で1番は、、?


企画では見事一位🥇に輝きました🥞

柔らかさ部門・大声部門では

しっかりトップに💪


柔軟って凄く大事なんです。

これライブ前には必ずやってるから日頃の成果かなって!

みんなも日常生活で怪我のリスクを回避できたりするから

お風呂上がりとかにやった方がいいよー‼️


そして、自信しかなかったけど

大声部門は日々の

ご通行中のみなさーん!


のおかげですかね!!

最大値:113.5dB。

=車のクラクション🚗


だとの事で。


そりゃあ近くにいたら

うるさいわけだ🙌笑


ぜひ我こそはという方は駈に挑戦しにきてください笑い泣き




ここから少しだけプライベート!


ウィンターシーズンもラストということで

スノボー🏂にまた行ってきました!ww


1月ぶりでしたが今季は2回も行けたので

大満足ですた☃️


やっぱりシーズン終わりなので

雪も少なかったけど


それでも満足!!

今回は人気ゲレンデ'上越国際スキー場"でした‼️


でも本当にラストシーズンだったから

コースも少なかったの!

絶対リベンジするつもり🙆‍♂️


今回は動画とる余裕なかったので


1月のやつあげるね笑😆


前回も言ったけど

冬だけに限らずシーズンスポーツはやった方が楽しいよー!!!

オススメです‼️



では最後に!!

本日より新アー写になりました👏

初の帽子装着になったけどどうかな!!

似合ってるハズ!!!!!!!!!!!!!!!

今後この衣装の時は帽子が加わりますので

仲良くしてあげてね🧢


そして天宮寺駈歴代アー写集もお届け✍️


自分が加入してから

丸っと2年経ちました。


色んな環境や状況の変化、気持ちの変化も

ありますが今までの自分と

これからの努力をしつつ

みんなに自慢してもらえる

MEIDの天宮寺として

今後も走っていくので


よろしくお願いします!!


改めまして

皆様のおかげで2年という期間

MEIDでいる事ができました。

本当にありがとうございます。


MEIDの歴史の1ページに

少しでも天宮寺が刻まれています様に!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🙌



ゲソ天美味だったチュー


またね!