どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!!✨



どこで撮った写真でしょーか!!?

正解は、、、!


いつかそのうち!笑




ということで週末にかけてじわじわと春がやってきたそんな1週間でしたがいかがお過ごしでしょうか!??


マスクもティッシュも忘れて今日は命日だと思っていた割には花粉と戦えたそんな感じでした笑


花粉のピークってもう実は終わってたりするのかなとか思ったりするけど、調べた結果まだまだ全然でしたとかってなったら立ち直れない気がしたのでもう花粉の季節は終わったんだって思い込むことにしました。笑




ということで今週の振り返り!!✨






3/23 (土) ZipBASE KOMAGOME

企画ライブ&ソロ祭りsp✨


カラチェン有り、倍速有り、無音有り、被らず歌うチャレンジ有り!そして、ソロも有り、!!


コンテンツ盛りだくさん過ぎましたね笑


MEID全15曲あるうちのシンデレラときっと君なんだ以外は何かしらの形で披露されるっていうMEIDの曲をたっぷり味わえる貴重な機会でした〜😎


ちなみに、シンデレラも本当はやる予定だったんだけど被らないチャレンジが出来なさ過ぎてやむなくカットでした笑



ソロ祭りでは生きているそれだけでも難しいこの世界でを披露しました✨


初めてのソロステージ!!緊張もしたけど、「1人じゃない」気がしたので頑張れました笑


最近たくさん練習付き合ってくれてる水田先生曰く練習の時の方が良かったとのことで個人的には課題の残るステージではあったんだけど、無事やり切ったっていうことを自信に繋げつついつか何かしらの機会でまたソロリベンジ!するね!笑




3/25 (月) 原宿RUIDO presents.HARAJUKU Playground #20


約2ヶ月振りのRUIDOでの対バン!!

椅子取りゲームは残念ながら二回戦敗退🥺

ラスト対バン!っていう方がいらっしゃったので花を持たせてあげることにしました笑


敗退した後上手下手に別れてガヤ飛ばしてたんだけど、何故か下手には僕の他にMikazukiの方々しかいなくて若干気まずかったのはここだけの話笑



3/27(水)

アイドル頂DASHフリーライブ

今回はMC週!

新生活を迎える方に一言!ということで、今回もセリフに挑戦しました!!

勢いに任せ過ぎた感はあるので、もう少しコンパクトに伝えてあげたかったなぁ〜という反省です😎


なんで言ったかは忘れちゃったけど自分次第でどうにでもなるから適度に頑張って的なことを言った気がします笑


適度に頑張ろう〜!🔥


3/29 (金) 5LDK企画配信&オンラインサイン会&Talkport!


今月最後のイベントはオンラインでたくさん楽しみました!😎


反復横跳びも長座体前屈も、大声対決も楽しかったね〜😎


反復横跳び🥇長座体前屈🥈大声対決🥉

総合全体で🥈


ということで全体的にいい感じの成績が残せて良かった〜🌈


次はこういう対決したいね〜的な話もたくさん出来たので今後の企画もお楽しみに!😎



チェキは随時デコするので到着お楽しみに!✨


Talkportでもたくさんお話しできて嬉しかったよ〜!!







ということで今週も盛りだくさんでした〜!!


充実してて嬉しいね〜っていう感じでした笑


こうして様々な機会をいただけて非常に嬉しいです😎


これからももっともっといろんな露出を増やしていけるように頑張るよ〜🔥


4月からはまた色々動き出すことがあるのでお楽しみに!!

報告することがたくさんあってこっそりとっても楽しみなんだ!😎


一つ一つのチャンスを大切に、ちゃんと今後に繋げていけるようにしっかりアンテナ張り巡らせて全力で活動していくのでお楽しみに!!



TikTokの動画投稿も計画的に進めていきたいな〜って思ってます!!


割と無計画に進めているので、この日に撮影して、この日に編集して、、、みたいな感じでちゃんと計画立てて撮影の工夫とか内容のアップデートも随時進めていくね!




ということで今回はこの辺りで!!






また来週!!!