おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


さーて今週はみんなの情緒はどうですか?笑(毎回聞こうかなって笑)





僕は常に上がったり下がったりしておりますが今は元気です!笑







MEIDに加入してから研修生時代も含めて2年が経ちました🙏🏻





今、応援してくださってる方ありがとうございます。






2年のうちに先輩2人が卒業して加入当初想像していたストーリーとは全く違くて楽しいこともあったり大変だなって思うこともあるけれどライブが好きな気持ち、歌とダンスが好きな気持ちは今までも変わらずあります!







ライブしてる時間って20分とか30分とかだからいつもあっという間に終わっちゃうんだよね😁







自分で言うのはどうかと思うんだけどアイドルのお仕事って天職だなと感じてます( ˙꒳​˙ )






だけど特典会は慣れなくて

何を話せばいいかなぁとか楽しんでもらえてるかなとか一方的に話しすぎたかなとか沢山反省したり悩んだりするのは変わらないんだよね笑







その分ライブのパフォーマンスで楽しんでもらおうってマインドでいるのでたくさん見てあげてくださいね!というかなんでか目で追っちゃうんだよねってなるように頑張りますね🤭





なんかまだ2年なんだなって思うのは僕だけですか?笑

色んなことがあるし毎日毎日濃ゆすぎる日々だから1日が過ぎるのは早いけどその1日が何日にも感じてしまう不思議な感覚🤔







色んなライブをやったよね。


生誕祭もそうだけどアドサプ祭でひまぷりさんの楽曲をカバーしたり、猫の日ライブ、運動会、企画ライブ、浴衣ライブ、水着ライブ、ハロウィンライブ、クリスマスライブ、私服ライブ、デート風私服ライブ、スーツライブ、制服ライブ、カラチェン、けっぱって東北さんの楽曲をカバーしたり。


めちゃめちゃたくさんやった!!





だけど去年はあまり企画ライブとかやれなくって1年目にたくさんやらせてもらえてたのがあるからすごく悔しい気持ちもありました。






もっとやりたい気持ちとそれをするには難しい現実。葛藤してばっかだったなぁと思います。







現状まだまだ納得いくような活動は出来てないけどだからこそ1からMEIDを作る気持ちで今までのMEIDに囚われず色んな可能性を生み出して掴めるようにしたいなと思ってます!






僕は去年から言ってるMEIDを引っ張って行けるような存在になるって言う目標は無くしたわけでは無いので引き続き頑張りますよって感じです💪🏻





MEIDを好きになるきっかけになれたら嬉しいな!






3年目も頑張るし

今までMEIDを応援してくれてる人からも最近好きになってくれた方にもこれから好きになってくれる方にも認めてもらえるメンバーになりたいヽ(´▽`)/






ということでまたねぇ!*˙︶˙*)ノ"