どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??🌈
メープルオレンジ担当🍁
吉海虹輝です!!✨




金曜日ですね!🦠


今週も1週間お疲れ様でした✨


珍しくお酒を飲んでいるので少しふわふわした感じがしてますが、世間的には華金だし、読んでる皆さん的にもお酒を飲んでる方が多かったりするのかな???


(誤字ってたり読みにくい文章になってたらごめんね!)


我が家の父親が土日休みなので世間的に大人になったらみんな土日休みが当たり前だと思ってたんだけど自分は今絶賛土日もお仕事ピーポーだし、大学生になってアルバイトをするようになって、土日もお仕事をしていらっしゃる方がたくさんいるんだなぁって感じです。



土日とか関係なくお仕事されてる皆さん、お疲れ様です🫡


土日休みのみなさんも今日まで改めてお疲れ様でした🫡




ということで今週の振り返り✨



3/17 (日)

渋谷クロスFM MEID in SHIBUYA


卒業について話したり、アイドルっぽく言葉を変換したり、たくさんおしゃべりしましたね😎



ちなみに今回のアイドル超変換は僕提案の企画なんだけどこちらから企画を拝借しました🙏

パオパオチャンネルさん本当に大好きなのでよかったらみんなも動画見てみてね👀










3/18 (月) 楽遊BOYSフェス


今回は新宿に帰ってきました!✨

個人的には毎回横浜でもいいんだよ?って気持ちもありつつ、SEで各々特別なことに挑戦したり、25分ノンストップのライブをやったり盛りだくさんな一日でしたね!

またね。の新体制初披露もありましたね!😎



すんごいセトリだったでしょ??笑

今まで4曲連続とかはツアーでやってたんだけど5曲連続はやったことなかったからどうなっちゃうの〜!!??

って感じだったんだけど、終わった後の達成感がすごかった、、!!もっともっとライブしたいよ〜っていう欲が高まったライブでした!!


ちなみにこの日だけいつもと違うカラコンを使っていたので目元に注目だよ👀







3/20(水)

アイドル頂DASH


今回は🥞❄️先輩と公開収録に参加しました〜✨


まさかの回し役で結構びっくりしたんだけど、無事公開収録終われてよかったし、回し役いい感じだったよ〜ってたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかった〜✨


MC力もたくさん磨いていくね!😎



3/22 (金)

JOL原宿ミニライブ


今月もやって来ました!JOL原宿🌈


今月はやっと食べたよ原宿グルメ




本当は中のチーズが虹色になってるやつが良かったんだけど売り切れてたので大人しく普通のチーズのやつにしました!🌈


チーズがのびのびでとっても食べてて楽しかったよ😎

よかったらみんなも食べてみてね!!🧀






ということで今週も充実した盛りだくさんな1週間でした!!✨

改めて皆さんありがとうございました!



振り返り始める前は今週何してたっけ?

って感じだったんだけど書いてみてびっくり🫢


今週も本当に充実した1週間でした〜

ありがたや〜🙏


最近ちょくちょくZipBASEでマイクを使った実践練習をしてるんだけど、その成果が少しずつ出ている気がしてとっても嬉しいです😎



応援してくれる皆さんからもそうだし、先輩や🅿️からも褒められることが多くて引き続き頑張っていこ〜って日々燃えたぎっております🔥


具体的にここがよかったよ〜とか全体的に良くなって来たよ〜とかお褒めの言葉随時募集中なので、様々な方法で伝えてもらえたらうれしいな☺️


もちろん、これで満足しているわけではないのでこれからメキメキ実力を磨いていって、初見さんからもこの人のパフォーマンス上手でいいじゃんって思ってもらえるようにまだまだ頑張るよ〜💪


毎度毎度似たような内容になっちゃって申し訳ないんだけど言葉にするって大事!と思っているので意識高い系の言葉をしっかり宣言として残していきたいと思います😎


最後に少し告知をしてブログを締めていきます!!


明日はZipBASE KOMAGOME

でイベントです✨


http://tiget.net/events/308822


●1部ライブ-企画曲SP-

🎫2,500円(1D込)

⏰開場14:45/開演15:00


●2部ライブ-ソロ祭りSP-

🎫2,500円(1D込)

⏰開場16:45/開演17:00


●バータイム(2時間)

🎫3,000円/1h 飲み放題(※当日払い)

⏰①19:00〜/②20:00〜


とにかく盛りだくさんの1日です!
初めてのソロ、たくさんの方に見守って頂きたいし、企画も面白そうなこと目白押しなのでぜひワクワクした気持ちを抱えて遊びに来て頂けたら嬉しいです😎


ライブパートは23日の12:00まで!

バータイムは18:00までご予約出来ますし、当日の飛び込みも大歓迎!!なので!!

ぜひ遊びに来てね!!


来てくれたみんなにはとびっきりの励ましを僕からプレゼント致します😎




ということで来週も盛りだくさんなこと間違いなし!!Xなど他のSNSでもたくさん告知していきますのでお楽しみに✨


今週のアイドル頂DASHでも発表がありましたがXのフォロワーさん増員を目標にグループみんなで #めいどのPR をつけて毎日投稿しております😎


すでにフォローいただいた皆さん本当にありがとうございます!もっともっと自分の、MEIDの魅力をお届けできるように色々発信していくね📡


めいどのことをもっともっと広めていくために色々なことに挑戦していきますので今後のMEIDもしっかり注目だよ👀




ということで今回はこの辺りで!!


長くなっちゃったけどここまで読んでくれてありがとう😊





また来週!!✨




(水田先生たくさんお歌教えてくれてありがとう)