おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


今のみんなのテンションはハイかローで言ったらどっちですか??



僕はハイよりです✌🏻笑



なんかSNSバズる人ってどんな人なんでしょう🤔💭


実は色々とこっそり試してみてもあまり効果はなく何事も継続とは言うがバズる人って初投稿からドーンと行ってることが多くて頭の中は?だらけです笑


まぁ、これからも色々試してみますが😗笑





話は変わりますが…

-------------------‐-------------------‐------


先日、柏木由紀さんの卒業コンサート

「柏木由紀卒業コンサート~17年間、歩いてきたこの道~」


に行ってきました‼️

なんと席はアリーナ席✨️✨️


割とステージから近い席で見れました🙌🏻


実行委員の方から一番最初のペンライトカラーを赤にしてくださいって言われてて

それがすごく綺麗でした…



小耳に挟んだ情報だと

(熱い想い気持ちで卒業を応援する気持ちからの赤)

だったそうです。🤭


ちょっと長くなりますが、セットリストはこちら!


M-00. overture

M-01.火山灰

(柏木由紀ソロ)

M-02.ポニーテールとシュシュ

M-03. 言い訳Maybe

M-04. 大声ダイヤモンド

M-05. シアターの女神

(MC)

M-06. スカート、ひらり

(柏木由紀・橋本恵理子・平田有希・水島美結・久保姫菜乃・八木愛月・山口結愛)

M-07. 涙の湘南

(柏木由紀・福岡聖菜・倉野尾成美・下尾みう・田口愛佳)

[Dance Track]

M-08. ジッパー/NMB48

(柏木由紀・小栗有以・山内瑞葵)

M-09.口移しのチョコレート

(柏木由紀・千葉恵里・大盛真歩)

M-10.てもでもの涙

(柏木由紀・宮澤佐江)

・MC

M-11. 思い出のほとんど

(柏木由紀・向井地美音・村山彩希)

・MC

M-12. Teacher Teacher

M-13. ロマンス拳銃

M-14. 呼び捨てファンタジー

M-15. イビサガール/NMB48

M-16. Maxとき315号/NGT48


(VTR:前田敦子・山本彩・北原里英・石川梨華からのビデオメッセージ)


M-17. If

柏木由紀・倉明日香・高城亜樹(フレンチ・キス)

・MC

M-18.カッコ悪いI love you!

柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹(フレンチ・キス)

・VTR

M-19. RIVER 

高橋みなみ登場

M-20. 少女たちよ

横山由依登場

M-21.遠距離ポスター

M-22. Choose me!

峯岸みなみ・指原利乃登場

(MC)

M-23. ジワるDAYS

M-24.フライングゲット

M-25. 君と虹と太陽と

M-26.10年桜

M-27. Green Flash

小嶋陽菜登場

・MC

M-28. カラコンウインク

(本編終了)

・VTR

・MC

EN-1.最後の最後まで

EN-2.初日

EN-3.約束よ

EN-4. 桜の花びらたち

・МС

EN-5. 遠距離ポスター


知ってる曲も多くてめちゃめちゃ良かった🥲

てもでもの涙で宮澤佐江ちゃんが出てきた時の歓声が1番すごくてびっくりしちゃいました笑


OGメンバーの方々が豪華すぎて最初から最後まで会場はめっちゃ盛り上がったし柏木さんめっちゃメンバーや先輩からも愛されてるんだなと感じました。


そして実は3曲目の言い訳Maybeで僕は泣いてしまいました…


初めて目の前でテレビ越しでしか見れなかった曲を見れたことに感動してしまったのとこれであの時のメンバーは柏木さんしか今はいなくて今後見れなくなると思うと胸が熱くなりました💭


それと同時にオリメンでも見たかったなっても思っちゃいました😂


だけどコンサート行って思ったのがAKB劇場ってほんとめっちゃ近いんだなって!!


僕は劇場でシングル曲をたくさん聞きたいなって思いました笑(小声



だけどコンサートも沢山装飾されててめちゃ綺麗だったしお城から出てきてお城に帰ってく感じの演出だったんだけどそれがとっても良かったです!

(小学生並みの感想👆🏻)



広いステージっていいなって思う感情が僕の中で再熱しました。

素直に言って立ちたいなと🤥💭



頑張らないと🔥

いつもライブを見たあとだったりコンサート後になるとライブしたい!!って気持ちになるから気合いが入ります🤔



だから今は(?)やる気に満ち溢れています😤💨

いつもだけどいつも以上に(?)ってことです笑



やっぱアイドルって夢だよね。

でも柏木さんも卒業してしまうんだから永遠では無いですね…儚いものです。



シンプル17年って凄いけど。

凄すぎるけど!!!!


ずっと続けて欲しかったなぁっても思います💦



僕の中で書き方によっては語弊が生まれてしまいそうですが…


僕の中にあるAKBは終わったなって。

あの頃ハマってたAKBの最後のメンバーの卒業だから時の流れをすごく感じました。

 当時中学生だったのに今はもう成人もしてるし…

なんだかんだ推しが卒業してもずっと見てきたからいきなり変わったというより少しずつ変わっていった感覚でいたけど劇場の壁写をみると3期の柏木さんの次は13期生…改めて考えるとえぐい!!!笑


だけど今のAKBも大好きだからこれからも応援したいなとは思ってます笑


そして次にちょっと期待してるのは20周年でまた当時のメンバーが集まってくれたりしないかなって考えてます笑






ということでこの辺で終わりにしまーす!

またねー!*˙︶˙*)ノ"


(手作り感満載の旗🚩)