みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



おすんしはおいしん🍣


ちなみにウニと軍艦系が好き〜‼️


回転寿司ってすごいよね!!


どこにでもあるし、価格の割にしっかり美味しいし

日本に生まれて良かったってこういう時に思います🥹


大人になってから焼き魚の魅力にどっぷりと使っていますが


生の方もやっぱり捨てがたい!!

魚に感謝してます🐟ほんとに!


ちなみに皆さんはお寿司屋さんに行ったら

これは絶対食べる〜みたいなやつはなんですか??


今度特典会で教えて🖐️



さてさて!!
それではラジオの振り返りを🤏

昨日、月一お世話になっている
渋谷クロスFMさんにて
MEID in SHIBUYA✨

がありました👏
今月も無事に5人でお送りできたので
先ずはそれにほっこりしつつ
見に来てくれた皆様!!聞いてくれた皆様!!
ありがとうございました😊

今回のお便りは📩
卒業したいこと

という事で個人的には:スマホを落としちゃう事

ですかね、、、。ガーン

寝る時に動画を見ながら寝落ちする事が多々あって
気づいたらガタって落としていたり
そもそもスマホを手に持っている時に
無意識に力が抜けて落としたりする事があって。

ワタシの携帯は最新すぎて古いので
一回落とすだけでもまあまあなダメージが刻まれるんですよ。

だから落とす🫳ということをそもそもしなければ
済む問題なのです!!

もう接着剤で手に固定しようかなぁww

みんなもぶつけたり落としたりしないようにね🤲


みんなのお便りは花粉症からの卒業👩‍🎓
とかあったね!
MEIDちゃんは4人が花粉症なので辛さがわかるグループです🤧

鼻を取って洗いたい!目ん玉取って洗いたい!
鼻水噛み過ぎて皮膚が爛れる!...etc

でもねわかるよ!君の気持ち!

1人じゃないよ!!って伝えたい!!

花粉症なんかとんでけーーーーー🗣️





そして企画のコーナーは

『アイドル変換』という事で


ことわざ→アイドルっぽく言い換える


という事で


無事に優勝しました🏆✨


やっぱり持ってる漢、変換の漢天宮寺💪ウインク



ではここで勝手に書きます🥹


🍁より『足の上にも3年』というお題をもらったので


駈アイドル変換は、、、、


『先輩も後輩もみなレッスン』


でしょ😉




さて!

日付変わりまして本日3/18(月)


🔥楽遊BOYSフェス🔥


ご来場いただいた皆様!!

配信をご覧の皆様!!

魂飛ばしてくれた皆様!!


ありがとうございました照れ



さきどり⭐️BOYSには久しぶりに🥞❄️ででたよ‼️


Z世代の感覚?!というものを勉強したような企画でした笑😆


思ってたより自分の想像してたランキング順位ではなくて


みんなお金もってるんだなぁ、、

とか

大宮ってそんなに人気なのね!!


って感じだったので

面白かったです❗️



私はオシャレそうなので

吉祥寺に住んでみたいかなぁ!!!


メンバー!!ルームシェアしてみる?👀グラサン



そして本編へ🎤




今日はね!!!

攻めたよ😎😎25分枠で溢れんばかりの活力が❤️‍🔥


You're my so Special

またね。(5人体制初披露)

シンデレラ

JET BLACK

ひかりへ


今日はね!いつも通り全力!!

なんだけど少しだけ余裕が出来て

割と表情管理とか息切れ?が少なくて

いつもより視界が広かったー🤗


そしてそして

またね。がようやくお披露目出来たの熱くない?!


というかセトリが良すぎる件について

みんなで討論しようか!


流れる様な綺麗なテンションの波がセトリからでも伝わるよね?

これわかる人おる??


締めのひかりへもエモいし

みんなにひかりを届けられてたらいいなって!!


次回のライブのセトリはなにかな!!

今日も楽しかったから次回もきっと楽しいに1票🤲




そして、お待たせしました。


月一やってる究極の2択の公約
ステージプッチン🍮

選手にご協力を賜りながら
押し出してもらいましたw

思ったよりプッチン具合が良くなくて笑

(あくまでプッチンです🩷ではありません笑い泣き)


生で見れた方も,配信で見てくれた方も

ありがとうございました✨


⚠️良い子は真似しないでね‼️





という事で長くなりましたが次回のお知らせ📢

⏱️タイム🕰️


3/20(祝水)アイドル頂DASHがありまして


◎公開生収録もあります◎

ラジオもライブも観覧無料なので


ご予約ホームでせっかくなので予約して

チェキゲットしてライブも見ちゃって✌️

⇩↓⇩↓


こちらから💁‍♂️


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🥞




またね👋