どうも!

朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか?

メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!

 



 

金曜日ですね!🦠

今週も一週間お疲れ様でした!!

 

じわじわと気温が上がってきて春!!って感じですね!

そろそろ桜が咲いたり散ったりしそうなそんな時期かぁ。

 

メンバー誰かお花見行きませんか?

ってここで聞くことではないですね笑





満開から少しだけ遅れた時期にやや葉桜の中、桜吹雪を浴びるのが好きです。

 

みんなはどのくらいの桜が好き??



 

ということで今週の振り返り!!

 

 







3/9(土) MEID撮影会@横浜・みなとみらいエリア

    浜リポ放送部マイルートの日 公開生放送

 

 

横浜をみんなと満喫出来る素敵な日でした!!⚓️


撮影会満枠!本当に嬉しかったし!!!

埋まるのも早くて、、正直びっくりしてました!


大好きな街でせっかく撮影会が出来るんだからみんなに楽しんでもらいたい!と思ってずーっとワクワクしてたんだけど参加してくれたみんなに楽しんでもらえてたら嬉しいし、横浜っていいところ〜って思ってもらえてたらとっても嬉しいです😎


そして!その後のラジオの公開生放送もたくさんの方に遊びに来てもらえてとっても嬉しかったです✨


撮影会からそのままの流れで遊びに来てくれたら嬉しいなぁって思ってたんだけど、思っていた以上にたくさんの方に来てもらえて初めての個人お仕事見守って頂けて心強かったです!!!


これが今後に繋がったら嬉しいな〜の気持ちもありつつ、なんやかんやで楽しくお喋りしてラジオ終わって安心しました笑


周りに横浜の方が多いので、何区に住んでるの?とか、何中なの?って聞かれたんだけど出身中学を伝えた時に、「え?あの(めっちゃ荒れてる)〇〇中なの!?」とめちゃくちゃ驚かれました笑


確かに、友達が授業中にガム噛んでて、先生が激怒して友達の口に手突っ込んだりはしてたし、だいたい毎日どこかの教室で誰かしらの先生の怒号が鳴り響いてたけど、当時の自分にとってはそれが普通だったので、どういう環境に身を置くかって大切なんだなぁって改めて感じました笑



横浜市歌!みんなも覚えて歌ってみてね笑





 

3/10(日)はオフ日でした!

Vlogでその様子をまとめました(まとめきれてない笑)

 

 ちなみに1000clubの中に入るか真剣に迷って知り合いのライブ時間じゃなかったので辞めました笑





3/11(月) PANBE&MEID FREE LIVE @汐留シオサイト地下歩道

 

 PANBEさんと一緒にフリーライブ!!一緒にお写真を撮らなかったのが非常に心残りなので、次会う時は必ずお写真撮ってもらうんだ📸


自己紹介も今回仕様で作って頂いたので、また機会があったら披露するね😎



(ちなみに、楽屋で練習した時にちょっと良くない噛み方をしてしまって微妙な空気にしてしまったので、次披露する時までに滑舌の練習しておくね)

 

 




3/13(水) アイドル頂DASH

 

 今週はライブのない週でしたが、MCでたくさん喋ったなぁっていうそういう気持ちでした笑


MCコーナーでもMEIDの魅力をたくさんアピール出来るようにトークスキルももっともっと磨いていかないとなぁ、、、!!!





3/14(木) MEID喫茶ホワイトデースペシャル @ZipBASE KOMAGOME

 



ホワイトデー!!ということで手作りのガトーショコラをご用意しました!✨


ちなみに作り方はこちらから☟


本当に簡単に出来るのでぜひみんなも真似して作ってみてね👀


みんなの喜ぶ顔が嬉しくて幸せなイベント〜って感じでした😎


また手作りの何かを振る舞うイベントやってみたいな〜っていうのもそうだし、これからもっともっとZipBASEで色々面白いこと展開していきたいよね!!✨


もっともっとみんなに来たいって思ってもらえるイベント作れるように頑張るね!!🔥





ということで今週もお疲れ様でした!✨

盛りだくさんな一週間で充実しておりました🌈


ありがたい限りですねぇ



ちなみに、今後の予定を少しだけ書くと!!


3/17 (日) 渋谷クロスFM MEID in SHIBUYA

先程詳細発表されました!

今回もお便りたくさんお待ちしてますし!

あったかくなってきたのでぜひ観覧も!待ってるよ〜😎


https://x.com/boys_pass/status/1768627885575929978?s=46&t=VgL7RnnpuTHcPVAM-ImmJw




3/18 (月) 楽遊BOYSフェス

今回は25分ライブ!!

セトリ実は決まってるんだけど、、、、!



すんごいです笑


何がとは言わないけどすんごいことになってます笑


お楽しみに✨


🎫ご予約🎫


🎥配信(1週間アーカイブ付)🎥



3/20 (水) アイドル頂DASH フリーライブ!
ライブ前の公開収録もお楽しみに😎
どの組み合わせになるかな〜!!
そして、チェキ付き無料チゲット予約がスタートしてます!!✨

個人としては5人!ご予約いただきたい!っていう目標です!
出来れば6人、7人いてくれたら最高!


3/22 (金) JOL原宿ミニライブ!

こちらも定期的に出させて頂いて本当にありがたい限りです、、!


早めに行って原宿グルメを食べてそれをvlogに収めたいという密かな目標です!!



来週も予定盛りだくさん!ありがたい限りです🍁

みんなにたくさん会えるの楽しみにしてるよ〜✨






ちなみに今日は3/15 サイコーの日!(日付変わっちゃったけど、、)


#最虹の思い出


ってよく使ってるんだけど、

みんな的最虹の思い出って何ですか〜???


俺的にはね〜、、、



最っていう文字を使う以上、1番を決めたいんだけど、、



1番を決めるって難しいよね、、、!笑




でも、強いていうなら



この時!というか関西遠征かな!!!



いや、全部最虹の思い出なんだけど、、

この時は、楽しいも気まずいもMEIDの色んなことを知れたし一皮剥けた感じもしてMEIDの一員になれた感じがして、諸々込み込みで現状の1番!かなぁ、、、!!



懐かしいねぇ、、、

あれからもう3ヶ月かぁっていうのもそうだし、MEIDに入ってからもう5ヶ月経つのかぁ、、、


っていう気持ちです笑


半年は新人気取ってていいらしいので、後1ヶ月は新人パワー全開でキラキラフレッシュに頑張ります🔥



MEIDに入ってから毎日毎日キラキラしてて刺激に溢れてて、こんな日々がまさに、最虹の思い出🌈って感じ。



だけど、この日々がずっと続くとは限らないし同じように繰り返していくだけでは廃れていってしまうのも事実。


このキラキラした日常を守るためにもまだまだ上を目指して頑張っていかないとなぁ

と思っております😎


みんなともっともっと最虹の思い出!作っていきたいな!!🌈


これから先色んなことに挑戦して、乗り越えて、成長して、その先にきっとある最虹の景色🌈

みんなと一緒に見たいなぁ👀


みんなに付いていきたいって思ってもらえるように、これからレッスンもそうだし、SNSとか、ライブとか全部!!!

頑張るね!🔥







いつかは横アリでライブがしたい。



それじゃまた来週!!