おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

ホワイトデーってイメージはむしろ水色だよね、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

ホワイトデー関連の広告って水色(+)なことが多い気がするんだけど

 

とはいえ今回もてっぺん超えた=ホワイトデーでは無くなったので、今更とやかく言うことではありませぬ。

 

364日先取りする気持ちで、今回のブログもお届けして参ります。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

先日解禁があった通り、4/144/21に上演される舞台『終末の天使たち』に出演することになりました。

 

 

出演出来ること自体も嬉しいし、そのお知らせを沢山の方が喜んでくださったのが何より嬉しかったです。

 

全てのお仕事に言えることですが、今回の舞台も日頃から応援してくれる方がいるから得られたものにほかなりません。

 

本当にありがとうございます。

 

この作品は、自分にとって特別な意味を持つものになると予感しています。

 

MEID加入後初めての舞台出演であり。

 

自分にとって20作目の舞台でもあり。

 

この春でちょうど上京から10年の節目のタイミングでもあります。

 

思い返すこと10年前、声優を志して上京した時にはまさか10年後にアイドルをやってて舞台に出演しているなんて思いもしませんでした。

 

人生って不思議なもんです。

 

きっと、更に10年後には今では想像も出来ないような景色を見ているんだろうな。

 

その頃には40歳かぁ

 

まあ、ともあれ。

 

久しぶりの舞台、しかも主演ということでプレッシャーもそれなりに感じてはいますが。

 

そんな個人的な節目やらプレッシャーやらは作品に何ら関係ないことなので。

 

ただひたすらに、脚本と演出に身を委ねて良い作品作りに貢献したいと思います。

 

舞台初日まで約1ヶ月、どうぞお楽しみに。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ではでは、この1週間を振り返って参ります。

 

3/9は横浜での撮影会、久しぶりの満枠本当に嬉しかったですニコニコ

 

3/11は大好きなPANBE㌠とのフリーライブで、寒くても心がぽかぽかになりました愛

 

3/13のアイドル頂DASHはライブお休みでしたが、MCで浜松町を盛り上げました炎

 

3/14ZipBASEにてホワイトデーイベント、心を込めてデコレーションしましたチョコカップケーキ

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照ください下差し

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ