おはこんばんにちは!火曜日のブログ担当



楽遊BOYS編集部 MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


今日は凄い土砂降りだったけど濡れたりしなかった?風邪ひかないようにお風呂で温まってしっかり休むんだよ!🙌🏻 


そして、一昨日約2週間のミクチャイベントが終了しました‼️


遊びに来てくださった方、ポイントを投げてくれた方ありがとうございました- ̗̀👏🏻 


結果は本戦


639,946pt


で現状4位でした。(アイテムや審査員加点なので変更あり)


他社イベントを本気で挑んだのは正規メンバーにな

ってからは初めてで予選があって突破したら本戦っ

ていう形のものは初挑戦でしたが結果としては何か

得られた訳では無いですが形にはならないものの応援してくれてる方々をすごく感じることが出来たしイベントを通して知ってくれた人や配信を楽しみにしてくれてる方が少しだけ増えた気がします。



歌のイベントだったから歌うことが多かったんだけど僕の歌を聴いて


「好き」「安心する」「歌を聞けて嬉しい」


とかたくさんの褒め言葉などをいただけたのが嬉しかったです。


それと、声が安定するようになったなと思いました(気持ちね笑)




なので挑戦してプラスになったことは確かにあったなと思います。

毎日応援してくれて本当にありがとうございました!!


それに予選で435,481ptを獲得していたので

合わせると


1,075,427pt‼️


100万ptを超えることが出来たのでとても嬉しい気持ちもあります!!




-------------------‐-----------------‐------



ここからはちょっと真面目に僕の気持ちを書きます!ネガティブな文も出てくると思うので苦手な方は読まなくても大丈夫です!👶🏻👍🏻笑










まず、今回のイベントに参加した目的や意図をお話します。



今のMEIDは停滞してるなと感じることが多々ある中なにか変えるきっかけを作らないといけないなと思いました。


僕の場合何をしたらいいのか分からないし不器用で上手く言葉にしたり形にしたりするのが苦手だから考えてはいるけど行動に移すまでに時間がかかってしまったり考えが抽象的でまとまらず結局何も出来ないで終わることって何度もありました。


そんな中でMEIDを支えてくれている先輩が卒業されていく中で僕が動かないといけないなって危機感を感じることが増えてきていました。


そこで簡単なことから始めようって思って


Xで毎日朝のおはようポストをしようと決めてやり始めました。


だけど当たり前だけどそんなのでフォロワーが増えるわけでもないしMEIDが広まるわけもないのは分かってます。



次に思いついたのがこのミクチャイベントでした。


今までもMEIDのイベントとかもあったし研修生の時のミッションでもイベントで1位を獲るものがあって何度もやってきたことですがそこで見てくれる人が増えて好きになってくれる人が増える可能性が1番あるのかなって思いました。



ですがそのためにはかなり大きい壁にしないと意味が無いのかなって思いました。


先輩方は自社イベで100万ptを超える数字が出している中で僕はまだそこに到達することも出来てなかったからそこは超えたい気持ちでいました。

さらに言うと先輩方を超えないといけないなっても思いました。


なので今回かなり壁の高いイベントに参加することを決めました。



これは無理だよなって正直思っていたしみんなの負担がデカすぎるなっても思いました。



だけどそれを簡単に諦めるようなことはしたくなくて中途半端が1番かっこ悪いなって。

何かを始めることって難しいし成功するのはもっと難しいだけどやり始めたことを諦めることは簡単で逃げ道を自分自身で作ることはしたくなかったです。


なので例え無理でもやりきることが大事って気持ちを優先して最後までやらせていただきました。


結果形に残すことが出来なくてptを投げてくれたのに残念な結果にしてしまって本当に申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。



でも時は止まってくれないし、このお仕事が出来るのも死ぬまでずっとやり続けることは出来ないものなので止まることはできないし止まりたくないのでこれからもたくさん挑戦し続けたいと思ってます。


まだまだできないことが多いしMEIDのために出来ることは少ないしなんなら後輩の方が期待されてるし今のまま辞めたくはないです。


僕もMEIDの1メンバーなので絶対に結果を残してプラスに出来るように頑張りたいと思います。


これからも大地陽翔をよろしくお願いします。


それではまたね!