どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??🌈
メープルオレンジ担当🍁
吉海虹輝(ヨシウミコウキ)です!✨



今週も1週間お疲れ様!✨

ということで金曜日ですね🦠



あったかくなって来て春が来たかと思いきや昨晩は雪が降ったり❄️なんだか忙しい天気ですねぇ☀️



三寒四温って感じでこうやって少しずつ春に向かっていくんだろうなって防寒着をしまうタイミングを見計らい続けたり、今日は何を着ようかなんて布団の中で考えてるうちに夢の中に逆戻りするのをそろそろ辞めたいと思っている今日この頃です😎




新生活の不安だったり、気温差だったり、花粉だったりで一年の中で1番体調不良の方が多いと言われるこの時期、体調管理気をつけようね😎












なんてね!体調不良が1番多いのがこの時期かどうかは俺が適当に考えたデマだから信じちゃったみんなは情報の信憑性を常に疑ってね笑







意地悪してごめんって、、、笑




ということで今週の振り返り



とは言っても今週の表での活動は

3/6(水)

アイドル頂DASHフリーライブ@浜松町文化放送サテライト広場


だけでした!!!


急遽30分ライブ!

たくさん歌ってたくさん踊ったね〜🕺


寒い中見に来てくれたみんな本当にありがとう🌈



表での活動はこれだけだったんだけどメンバーにはたくさん会えたそんな1週間でした!!


確定申告も無事終わったし!笑



充実した1週間を送ることが出来てハピハピハッピー🐈


そんな充実した日々を最近はTikTokにてvlog形式で紹介してます✨




もともとこういうのやってみたかったんだけど正直楽ではないから、、撮影とか編集とか、、、


vlogって思わず見ちゃうし、見終わるとその人のことなんとなく好きになっちゃう(ちょろい)ので、これを機に色々な人に自分のこと好きになってもらえたらなぁって!


そんな気持ちです!


MEIDの新人として、まだまだ力不足なことが多い分こういうところでしっかり出来ることを全力で積み重ねて行きたいなってそんな気持ちです!!



毎日投稿!!

というのはちょっとハードルが高いのですが、週に4本以上は最低でも投稿していく予定です!!



内容、編集、撮り方、少しずつアップデートして素敵なvlogたくさん作るのでみんなの日常の一部にしてもらえたら嬉しいです😎


それもそうだし、もっともっと多くの人に見つけてもらうんだ〜👀


目指せ弊社で踊るサラリーマン超え!!


もそうだけど、TikTokを見てライブに遊びに来てくれる人が1人でも増えたら嬉しいな!





そんな感じでSNSも更新頑張るよ〜っていうお話でした✨




いよいよ明日は横浜での撮影会からの!



初めての個人お仕事!!


はまリポ放送部マイルートの日に出演致します!!✨


横浜繋がりっていうことで出演の機会を頂きました!

既に若干緊張してるんだけど、しっかり横浜をアピールして貴重な機会を次に繋げられるように頑張ります!!


先輩が居なくて心細いので、みんな観覧で応援に来てくれたら嬉しいな、、、!!

お待ちしてます!!😎



17:30〜18:00 ハンマーヘッドスタジオから公開収録です!✨



位置情報⇧なので、迷ったらこれを見て来てね!✨





3/11は汐留シオサイトでPANBEさんと合同フリーライブです!こちらも観覧無料ですのでお気軽に遊びに来てね!✨



ということで今回はこの辺りで!!


この後vlog投稿予定です!お楽しみに!!



貴重な?横顔ショット📸




また来週!!👐