おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバマキコミドゥビドゥビブーンブーンブーンブーン、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

はい、見ての通り最近はTikTokの猫ミームにハマっています。

 

ネットでは通常自分語りは敬遠されますが、猫ミームにすることで可愛らしさと面白さが相まって見やすくなるとのことで流行っているらしいです、知らんけど。

 

見ている間はハピハピハッピーですが、最近夜更かしが過ぎるので気を付けたいと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

それで言うと、最近改めてTikTok再始動を宣言いたしました。

 

本来だったらずっと動かしていて然るべきものであって、それ故わざわざ宣言する必要がないことではありますが。

 

言い訳をすると、いつの間にかTikTokの仕様が変わって自分の行なっていた編集方法が出来なくなり、撮りためたストックをどうすることも出来ず途方に暮れているところでした。

 

ただここ最近、数字の面での伸び悩みを感じていたり。

 

1年前のSNSフォロワーミッションで頑張っていた自分の方が輝いていたよなぁなんて思ったり。

 

そんなタイミングで叱咤激励のお言葉を頂いて、一念発起したわけでございます。

 

今のMEIDは個人としてもグループとしても「MEIDを知らない人に知ってもらう努力」が足りていないと思います。

 

そしてそれは、今に限らず自分が加入してこの1年間でずっと言われている課題でもあります。

 

いい加減、その風潮にも終止符を打ちたいなぁなんて思う訳です。

 

CUBERSの9太郎さんやBLACK IRISの杉本さんをロールモデルに、グループ内のインフルエンサー枠(?)を狙っていこうではないかと。

 

1人でもそういう人がいるだけでグループの名前は色んな人の目に留まるし、グループの活気にも間違いなく繋がります。

 

MEIDの看板を背負って、ほんだをきっかけにMEIDを知ってくれるような方が増えるのが理想です。

 

そんな大志を抱いての第1目標フォロワー1万人、是非とも応援よろしくお願いします。

 

TikTokのシステム上、いいね・コメント・シェア等のリアクションや動画を最後まで見てもらうことで他の人のおすすめに載りやすく=いわゆる「バズる」可能性が大きくなります。

 

是非ご無理の無い範囲で、拡散やご視聴いただけたら幸いです。

 

なんか最終的に告知っぽくなってしまいましたが、所信表明的なアレでした。

 

ほんだ、頑張ります!!!

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

それでは、この1週間の振り返り。

 

3/6は今月初ライブ、アイドル頂DASHでたっぷり30分歌って踊りました爆  笑

 

あれ、表向きの稼働はこれだけになってしまいますが…。

 

そういえばYouTube版アイドル頂DASHが更新されたので、こちらもチェックよろしくお願いしますバレンタイン

 

公開されたら使おうと思ってた集合写真、Xに載せるの忘れたった←

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照ください下差し

https://lit.link/meid

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ