おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部 MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!



最近、悪夢ばっか見るからちょっと朝はげんなりしてる日が多いのが悩みのはるとです🥺笑


夢って非現実的なことでも体験できた気持ちになる時もあるからいつも楽しい夢だったらいいのになって思う😫💭



そこで、もしタイムマシンとかあったら過去と未来どっちに行きたいですかー?笑




(チッチッチッチッチッ)⏰






僕は絶対過去に行きたいです!

昔の自分に助言をしてあげたいなって笑



夜とか寝れないとよくネガティブ思考になったりするんだけどそこでいつも思うのが


「前から~しておけばなぁ」

とか

「~したかったなぁ」

とか思うことがありすぎて困っちゃいます笑



学校の先生とかがよく言う

「昔から勉強しておけば良かったって思わないようにちゃんと今のうちにやっておきなさい」

ってすごく定番の台詞ですよね笑


僕は勉強ができるタイプではないけどもっとやっておけば良かったってはあまり思いはしないけどね(強がり)




話を戻すと。何を注意しておきたいとかアドバイスをあげたいかをあげてこーっと笑


・歌の練習

・ダンスの練習

・当時の流行りとかをしっかり把握する

・コミュニケーション能力向上

・笑いのセンス

・友達を作る

・将来を考えて行動する

・SNSを上手に使えるようにする



とかなんか基本今のお仕事に関係することばかりなんだけどもっと色々考えて生きてくればよかったって思います笑笑


今やれてるお仕事は本当に大好きで一生辞めたくないなって思ってるけど現実的に難しい事だし賞味期限って絶対あるし時すでにぎりぎりだなぁと感じてるのでもっと早く始めてれば後悔する終わりにはならないのかなって🤔



いや、この書き方だと後悔してるみたいじゃん!

ってね笑

まだ査定する段階ではありません😅



自分の夢は自分で切り開いていければとか

自己プロデュースがしっかり出来ていればって思うことも多々あるけどまだまだ未熟な所ばかりの僕には全然出来てないところもあるし色んな失敗とかしながらこのお仕事を続けてます。


そんな中でもLIVEってすごく僕にとって特別で、

なくてはならないもので。

LIVEをしてる時間はどんなに辛いことがあろうとどんなにネガティブになっていても唯一楽しいって思える場所です。


世の中上手くいかないことの方が多くて全てを投げ捨てたくなってもライブをすればなんか元気になってるし笑顔で終わることが出来てます。


だからこれからも歌って踊ってみんなと楽しい時間を共有して行きたい気持ちなんです!



今回、個人的にミクチャのソロ曲が作ってもらえるイベントに参加していますがその参加した背景には

「MEIDを広めたい」「自分の名前を広めたい」とかもちろんあるけどやっぱり自分のモチベーションにもしたいしこのままじゃまずいってこともわかってるから何かを変えたいって気持ちで参加させていただきました。


前回のブログでもかいたけどかなり高い壁です

先週のブログでは絶対大丈夫!って前向きにかきましたが


その言葉が嘘だったとかでは無いけど正直な思いはみんなの負担になっちゃうんじゃないかなとか

この壁を乗り越えるのは不可能なんじゃないかって思ってしまう夜もあります。

どうせ無理なら今みんなに頑張ってもらってるのは無駄なんじゃないかなって逃げたくなる夜もあるし。



だけどもう逃げ出すのは絶対に違うよなって

既にみんなに協力してもらってるし頑張ってくれてるしそれを無下に出来ない。それだったら本気でやらないとっていつも自問自答の日々で😂


情けないなって自分でよく自分のことを思います。



昔の自分はほんとに他力願望というか何事もなんでも良くて自分のことにも興味なくて大袈裟な表現でもない「無」だったから今になって後悔することが多いんだよなって自覚するようになったのでこれからの人生は将来後悔しないようにやりたいことをしっかりやるようにしようって思いながら活動を頑張ります💪🏻


そしてこの活動を通してなにか自分で掴み取った結果を形にして残したいなって思ってます。

それまでは辞められないし満足出来ないわがままな僕です。



これからたくさん楽しいって思えることをやっていきたいしどんどん道を開いていけるメンバーになれるように頼もしい人間になれるように頑張らないと!


そしてまずは目の前にあるミクチャイベントを全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!🙌🏻



毎回似たようなブログになっちゃってごめんね💭

僕のブログは情緒不安定だし矛盾してることもあるかもだけどその時その時の素直な感情が書いてあるのでなんかまた言ってるよ〜って軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです笑笑


ということで!

また来週👋🏻


ps.毎回配信覗きに来てくれる可愛い可愛いこーきくん。これからもちっちゃいものクラブは仲良く行きましょう笑