みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



遂に載りました。新聞です。

この記事のどこかに私は居ます。


ヒーローたちと未来を変えられたことを誇りに思うと共に

これからも世の中を変えていけるように邁進致します。






なんちって!!


記事の中にいるのは本当!!📰


けど本当の新聞にはなってませんグラサン




実は

先日オープンしたばかりで話題の

イマーシブ・フォート東京』に

🍀と行ってきました😌🥰



Venusフォートの跡地にできた

新しい施設!!


施設そのまま生まれ変わったので

なんといっても広い‼️


なので一日中歩きっぱなし🚶🚶‍♀️


アトラクション自体が座って楽しむ


ではなくて


"体験型なので歩いて遊ぶ"なので


本当に歩きっぱなし!!

これから行く予定の方は


スニーカー👟推奨です🤲



(画像粗いのはいつもの勘弁🙇‍♂️)



可愛いアトラクションや頭を使って周るアトラクションが多かったので


終始ゆったりできなかったのはいいこと?!笑




流行った「第五人格」とか




メロンぱんサンドとかもあるので


オモローグラサン




でもね!

結構撮影NG🙅‍♀️とかもあったし

特にアトラクション内部は🙅‍♀️


だからこそ載せられないからこそ

ぜひ行ってみて、肌で感じて、目で見て


楽しんできて‼️‼️





(盗撮2枚お納めください👍)


普段メンバーと休みの日に遊びに行くことがないから

(なんなら🍀と2人は一昨年の誕生日ぶり)


新鮮だったし楽しい‼️が出ましたねぇ〜


ありがとうございます😭



みんなはお友達とかと遊んだり、ご飯に行くときは

自分から誘えるタイプですか??

それとも誘ってもらう事が多いですか??


という事で休みを真面目に遊んできた天宮寺でした🥞



さて、みなさま!

気がつけば3月に突入しました🌳


2024年もあと10ヶ月です。。


まだ2ヶ月しか!と考えるのか

もう2ヶ月も!と考えるのか


日々の厚みが変わってくると思ってます!


最新の施設もスイーツも、流行り物も


敏感になっていかないと勿体無いですよね❗️


ここで一つ!気になっているものを

寺さんからも紹介🍰




みて??😘


これなんだと思う?!


答えは・・・

『KUMO』(雲形のチョコレートケーキ)


パリっとしたチョコレートケーキで

ふわふわ食感のムースとクリームを包んだケーキらしく

いちごや栗とか、季節によって中のフレーバーも変わるらしい!!


日本橋駅

[ザ マンダリン オリエンタルグルメショップ]


にあるので一緒に食べに行こうね♪‼️




長くなりましたので

最後に次回のMEIDの予定をお知らせ📢


次回のMEIDは

3/6 浜松町文化放送さんにて

アイドル頂DASH です!!


観覧フリーなので気軽に会いにきてください‼️


仕事後、学校後、ショッピング後などで大歓迎!!

初めての方ももちろん🙆‍♂️


なんならお友達も連れてきちゃってね✌️


そしてもう一つ❗️

3/9 MEID撮影会@横浜・みなとみらいエリア


天宮寺枠も完売いたしました✨

ご予約いただきありがとうございます😭


すでに行きたい場所調べてます✍️

一緒に最高のデートしようね‼️


天気と花粉だけ気をつけようww


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした!!!