どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨




金曜日ですね🦠


今週も1週間お疲れ様!!


金曜日投稿もなんだか少しずつ慣れて来ましたね😎(日付変わる前に更新は出来てない笑)


最近は冬の寒さが少しずつ落ち着いて来た代わりに花粉が本気を出して来ましたね。


無事大ダメージを喰らっております🥺


ビジュが悪くならない様に色々対策してはいるんだけどこの時期だけはちょっと無理かもしれない、、、



花粉症大変なんだなって暖かい目で見守って頂けると幸いです😎



ということで今週の振り返り✨







2/24(土)

開店MEID喫茶✨

@ZipBASE KOMAGOME


メンバーのおすすめ具材のおにぎりを振る舞うということで、僕からはエビマヨ🦐🍙を振舞いました!!😎


初めてエビを使って料理したんだけどみんなに喜んでもらえて嬉しかった〜🌈

家から持って来た炊飯器が大活躍してくれて嬉しかったよ🍁


今後もこういう手料理振る舞う系のイベントとか色々挑戦してみたいね!😎


2/28(水)

アイドル頂DASHフリーライブ

@浜松町文化放送サテライト広場


急遽ライブになりました!😎

やっぱりライブって楽しい!!✨

配信で見てくれたみんなも直接会場で見てくれたみんなもみんな本当にありがとうございました🌈


ライブの後もみんなで配信して、たくさん踊ってたくさんカレーを食べて楽しい一日でした笑


2/29(木)

5LDK配信&オンラインサイン会&Talkport


激辛再びってことでこの日はからしシューをたくさん食べました笑

本当に2度と食べたくない笑


バレンタインを意識してブラウンのシャツと、メンカラネクタイで企画楽しみました笑


普通に今度、からしシューなしでダウトやってみたいね笑


チェキはたくさんデコレーションして発送するのでお楽しみに😎

Talkportもお話できて嬉しかったよ〜🌈




ということで今週も盛り沢山な1週間でした!✨


そして、二月振り返ってみて充実してたなぁって!



6人から5人になって新しい歌割、立ち位置戸惑うこともまだあるけど、一歩一歩どこかに向かってきちんと進んでるそんな根拠のない自信が日に日に増して来ております。


一月は行ってしまう。

二月は逃げてしまう。

三月は去ってしまう。


ってよく言うけど、三月に去られてしまった〜ってならない様にしっかり地に足つけて目の前のことを一つ一つ形に残していきたいと思います!!


むしろ三月を追い越すくらいの勢いで!?

頑張るよ🔥



三月が近づくと毎年聴きたくなるのが、『三月のパンタシア』さんの楽曲。


安直だけど、三月っていうワードだけで曲が脳裏にチラつくんだよね笑


中でも最近のヘビロテ楽曲がこちら☟


甘酸っぱいキュンがたくさん詰まった楽曲。

こんな曲が聴きたくなるのはバレンタインだなんだと騒ぎ立てる街のせいかな?笑



他のおすすめ曲はこちら☟





MEIDの曲とはテイストが全然違うと思うんだけどなんていうか儚い感じの声が聞いてて切なくて三月〜って感じなんだよね笑

よければぜひ聞いてみてね!笑


ちなみに三月がずっと続くと花粉症で体がおかしくなってしまうので三月がずっと続けばいいとは思ってないです笑


でも、この時がずっと続けばいいのにな〜って思うことが最近よくあって、それくらい尊い毎日を送っているというか、自分って本当にアイドルになりたかったんだなぁって改めて感じさせられてるというか。

アイドルじゃないと出来ない経験を日々たくさん味合わせていただいているそれが本当に嬉しくて楽しくて、尊くて、この環境に感謝しないとなぁってそう思ってます😎

そんな日々を支えてくれてる全ての方々に感謝🙏


するだけじゃ無くて、どうしたらもっとみんなに喜んでもらえるのか、この輪を広げていけるのか考えるだけじゃなくて行動で示していきたいな、いかなくちゃ、絶対やってやる〜

っていうそんな気持ちです!!
ということでいつも通り長文のブログになりましたが今回はここまで!!





また来週✨