おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部 MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です


日付が変わってしまいましたが今日?昨日?にハンバーグを作りました!




完成はこちら!👆🏻


美味しそうに出来たでしょ!

僕が作る物で1番ハンバーグが美味しくて好きらしい🤔💭(そんなに沢山のものは作ったことはないけどね)



でも美味しいって言ってもらえるのは嬉しい事だよね( ˙꒳​˙ )





話はガラリと変わりますが…


先日僕の推しの乃木坂46山下美月さんが卒業発表されましたね。


もう!寂しいじゃん!!!!笑



推しは推せる時に推せってよく聞く言葉でもありますがほんとにそうだなって思います🤔


LIVEやコンサートも飛鳥さんの卒業の東京ドームしか行ったことないしイベントに参加とか出来てなかったからもっとしたかったなって思ったりもします💭



最近考えて分かったことがあって。




「衣装着て歌って踊ってるグループの推しが好きなんだな」って!





グループを卒業されて新しい道に進むのは応援したい気持ちだし推しとして好きだぁって思う気持ちが無くなるわけではないけど心の中ではまたグループで歌って踊ってくれないかなって思ってるなって笑



やっぱアイドルっていいよね😩😩

一生アイドルでいて欲しいけど現実的にそれは難しいからやっぱ応援できる時に悔いが残らないように沢山応援したいなって思います!!



そして最後のシングルはセンターが決まってるので今から楽しみ!!


みんなもチェックしてねぇ笑


------------------‐----------------‐-----------------‐



こーゆー話をした後にするのはちょっとどうかなって思ったけど宣伝させて!!笑


28日の18時からミクチャイベントの本選が始まります!


皆様のお陰で予選通過させていただけてほんとに嬉しかったんですけどだからこそ本選は本気でグランプリ目指して頑張ります🔥🔥



3/10までなので1週間とちょっと僕と一緒に楽しみながら応援してくださると嬉しいです!!!

よろしくお願いします!🙇🏻‍♂️✨️



というわけで本日はこの辺で!

また来週〜👋🏻‪


ps.この間スタッフさんにメンカラの差し入れをいただきめっちゃ嬉しかったです!!!