みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞

今日は滅多にない、写真もない!!

ブログをやってみます!!



すでにえ"ぇって声が聞こえましたが
気のせいかな笑い泣き

という事で、昨日まで世の中的には3連休でしたね!!
どんなお休みを過ごしましたか??

(土日祝お仕事の方は本当にお疲れ様でした🙇‍♂️)

スーパーバカンスを楽しむもよし、自宅警備隊をやるもよし
初体験の何かにチャレンジするもよしと

自分らしさやならではの事が出来てたら
有意義なおやすみになれたのではないかと!

ちなみに僕はまだ見ぬ春を思いながら
布団で冬眠していました。🖐️
うそですw

あれやこれやに追われながら動いてました😫

ご存知の通りですが、1つの所に留まることが苦手な僕はですね
あれもやりたいこれもやりたい
あれも欲しいこれも欲しいの

単細胞生物なのかなって最近思ってて
悪い面だと上手にこなせないし
対応力が低いとか、いろいろ不器用だなって感じてたりもします!

が、逆にいい面を見た時に
1つに熱中出来るし自分の気持ちに正直に入れるなって話で

何が言いたいかというと
どんなことでも"ポジティブ"に捉えることが重要だなということです!!

超絶こじつけるなら
めちゃくちゃ不味いご飯を食べた時に
逆にここまでのモノはレアすぎる!!

くらいに捉えてみると
もしかしたら新しい価値観や扉が開けるよ!って事です!🤔

大人になって素直に気持ちで行動するって事が
薄れるって思いませんか?

脳が働いて理性が働いて
行動が遅れたりなんなら出来なかったり。

でもそれって勿体無いよね?

だって瞬間ってもう2度と訪れないその日その日瞬間であって
後悔先に立たず

で、振り返りとか後悔・反省はできるけど
2度と戻ってこないって考えたら
やる!やってみる!以外の選択肢がないな
って思います!!

「何か」があったわけではないんですが
僕自身最近考え事が増えてきて
特にここ何日か自分らしさとかを見つめてて
ふと一息入れた時に

あぁちょっと自分変わった?
って感じたのでブログで綴ってみました!!

遊びも仕事も推し事も
最近やり切った!!
と胸を張ってみんなが言える事ってなんですか??
良かったら気軽に教えてね✌︎('ω'✌︎ )



ちょっと話ぶった斬ります🤏

最近僕がよくみてしまう物を発表します!!

TikTokやYouTubeで流れてくる
血液型や生年月日の占いです🔮


なぜか自然と自分の誕生日と血液型を必死に探しちゃうんですよね。。。

全組み合わせ中〇〇位!
的なやつが出てきた日にゃあ必死に探してますw


ラッキーアイテムとかもそう!
本当に?って思いつつ出来るなら集めたい。。

常にいい状態でいたいって事やな!!


ラッキーアイテムでいうと
今年1週間毎の、、、って言いつつ再スタート
したかけるのやつなんですが
まさかの第3週目?くらいで既に更新を忘れてしまってえーん

やっぱり逆に?忘れないように毎日のやつに戻そうかなって思いました🖐️
もうね、気づいたらやる!って方が絶対に継続できるんだ!ってやつです。
覚悟やんね?覚悟!!
タイミングで再々再々スタート?しますので
やってんなぁ、、って思いつつ
温かい目でよろしくお願いします🥹🥹




そうだ!!
今日みんなに言いたいことがあった🤲

花粉すごない?
今年初のめっちゃくちゃ花粉飛んでた?よね??

僕よりも重症な方はもっと早くから
飛んでるーー、、。ってなってたかと思いますが
僕は今日えぐいくらい正直が出ました🥲

鼻はジュルジュルだし、くしゃみはでるし
目は痒いし👀


トリプルパンチ🤛猫パンチ🤛

しかもね日中車で🚗仕事をしてたので
何回もやべって感じました。。

脇見運転?とかってレベルじゃないよね

くしゃみする時目閉じるから
死活問題でしたわ赤ちゃん泣きガーン

流石に薬💊かいました🙋‍♂️

今年もアレグラーさんお世話になります‼️

コロナとかインフル予防の為にと思いマスクしてましたが
シンプル花粉予防にもなってます😷

1番いい花粉回避の方法あったら
ぜひ教えてください🙏

ちなみにこのブログ書きながら
また、、、。また寝落ちしててこの時間になったんだけど

くしゃみで起きましたww



ここまで写真なしで書いてきたけど
超絶違和感ですな!!

いつもバンバン使う派なので
誤字脱字ないか見返してると

ずっと黒文字が点々とあって^ ^

にっこり





あぁぁぁぁぁぁ

みんなに会いたいなーーーー。

?!

不意に思う今日この頃です。

去年?一昨年?とかはすごーくたまに
2週間間があいたとかあったけど

天宮寺の細胞がライブしたいよーって唸ってるし
体が悶えてるし疼いておる。

みんなも推しさんに会いたいってこんな気持ちなのかなーって思ってます。。

待っててねおねだり
次は水曜日に浜松町で会えるからね!!
その次の日5LDKあるからね!!

トークポートもオンラインサイン会もあるし📞


逆にワタシが寂しすぎて般若になりそうだけど笑

とまあこんな感じで長くなりましたが
本日のブログ終了します!

今週もチケ発がいくつかあるので
お忘れないようにチェックしてね!!!


以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞



(ちゃっかり貼っとく)


またね👋