どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨





今週もお疲れ様でした!!


金曜日ですね🦠


みんな元気??


元気だよ〜っていうみんなも、

あんまり元気じゃないかも〜っていうみんなも、





エビ食べて🦐テンション上げてこ!!笑




アレルギーの方いたらごめんなさい!

代わりにドーナツ食べて!!笑


最近エビ食べてないな〜ってふと思ったのでそろそろエビ補給してくるね🦐


みんなも大好物補給して自分のご機嫌とってあげてね!


特に大好物がない子はエビ食べながら俺のこと考えてあげて🦐




なんだそれ笑



MEIDに入ってからエビ🦐がより好きになった気がするんだけど多分エビ🦐が好きって公言する機会が増えたからだよね。



みんなも推しのこと好き〜って常に考えてたらもっともっと好きが溢れるかもね!笑



ということで


今週も振り返り!




2/17(土)

リリイベ@ららぽーとTOKYO-BAY

個人としては名古屋振り2回目のリリイベでした✨


BOYSPASSvol.11的には初のリリイベだったね!


急遽セトリ知らないメドレーやったけど、曲が限られてたからか、あんまり混乱せずに無事最後まで乗り切りました!笑 やったね!笑

またまた🅿️のおもちゃにされました!笑


そういえばなんか流れで曲振りやったんだけどこれって初めてだったのでは!?

って後から気付いた!


それに関して後で語るね笑



カメラ向けたら指がセンシティブだったぽんさん晒しとくね笑





2/18(日)

MEID in SHIBUYA

今回も台本制作に関わってみたんだけど、メンバーのことを知れるいい機会になった!よね?笑


アーカイブの公開お楽しみに✨


おすすめのお菓子たくさん教えてくれてありがとう!

アーカイブ公開されたら改めてちゃんと全部調べるね!😎



ラジオ終わった後メンバーみんなでポムの樹でオムライス食べたよ!


あ、エビ🦐食べてたわ笑


Lサイズ無事完食できたけど、こんなに要らない笑





2/19(月)

楽遊BOYSフェス@横浜ブロンテ


大好きなブロンテでボーイズフェスを開催出来ました!!やったね!!✨


さきどりも出演したんだけど、忖度企画みたいになってないか終わってから不安になりました笑


横浜クイズは流石に有利過ぎた、、、


逆にプレッシャーだったんだけど、無事優勝出来て浜のクイズ魔人の称号を、GETしました✨


横浜のことならなんでもお任せやで!😎






共演者の方ともしっかりお写真撮ってもらいました📸


ユユ タローさんは会う度にいつも写真撮ろ〜って声かけてくれるの本当に嬉しいんだ〜😎


2枚目の千阪健介さんには自分から写真撮ってください!って声かけたの!偉いでしょ??(何が??)


なんかさ、演者の方との横の輪を広げたいな〜っていう密かな野望があって、BOYSフェスに出るってなったら吉海虹輝に会える〜ってそれをモチベーションにしてもらえたら嬉しいな〜って、MEIDと現場被ったら嬉しいなって思ってもらえる、演者からも愛されるグループというか個人というかそういう人になりたいな〜って思ったのよ。


そういうのって多分大事じゃん?


今回それに一歩近づくことが出来た気がして色々満足感の高いボーイズフェスでした!😎


唐揚げ丼もクリームパンダも美味しかったし🥞❄️






2/21(水)

アイドル頂DASHフリーライブ


今週は公開収録+ライブ週!


公開収録ではアイドルだなぁっていうあることに挑戦したのでPodcast QRの公開お楽しみに!✨


ライブはトリを務めました✨

たくさんの方に見届けていただけて嬉しい限りでした!!

もっともっとたくさんの方に見つけてもらえるようにもっともっと頑張る🔥


めちゃくちゃ目が合った(合わせに行った)あの人来週も来てくれないかな〜

ってぼんやり考えながら



曲振りの話しまーす笑



MEIDの曲振りってその曲の顔的な人がやる傾向が強いと思うんだけど、いつかこの曲といえば吉海虹輝っていう日が来るんだろうか、、


来て欲しいよね!!分かる!!笑


それでいうと(どれで言うと?)


今ある15曲のどれかの顔になりたいとは実はあんまり思っていなくて、、、


と言うのもこの今ある15曲って俺がいる前提で作られた曲じゃないじゃん?

もちろんどんな表現も出来るようになりたいし、なるべきではあるんだけど、それとこれとは違う気がしていて、いつか自分がいる前提で作られた曲でこれこそ!自分の為の曲やろ!!って思える曲でその曲の顔になれたら嬉しいなってそう思ってます!



贅沢なこと言ってる自覚はあります笑



あ!!!でも!だからって今ある曲の顔に絶対なりたくないとかではないです!(どっちやねん)



言葉にするのむずいけど、やらせて頂けるのであれば全力でやる覚悟はあるし、やりたい気持ちはあるけど、今ある15曲は自分じゃないんじゃないかなって思わなくもないっていう、、、




そんな感じ!



それでいうと(どれで言うと?)

新しい5人の歌割ってこの曲の顔といえばこの人っていうのが薄れた感じがするよね!と個人的に感じております!どっちがいいとかではなく。

メンバーが変わり続けて、曲が引き継がれていくってそういうことなのかも?と勝手に感じております笑




新5人版未披露曲は
・きっと君なんだ
・またね。
・Max Energy Iron Drive
・MEID of Future

の4曲!
ワクワクだねぇ〜🦐

既に披露されてる曲でもまだ見たことないやつあるよって方もそれぞれお楽しみに✨


ということでこれからもっともっと頑張る🔥💪

って抽象的だけど、抽象的過ぎて逆に具体的だよねってことで全部頑張るね!笑


それでいうと(どれで言うと?)
近々個人的に嬉しい発表がみんなに出来るかも!?お楽しみに✨

ではでは!!



(今回のブログで🦐の絵文字何回使ったでしょーか?)

もう一回読み直して数えて来てね笑


また来週!✨