おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

最近自分の名前が分からなくなってきました、MEIDのフラワーピンク担当の(多分)本田唯生ですガーベラ

 

 

元々色んな呼ばれ方をしてきた(きっと)ほんだですが、ここ1ヶ月くらいで更に多種多様な呼ばれ方が増えてきた気がします。

 

自己紹介MCで「ぽんちゃんって呼んで下さい」って言うのに一抹の不安がよぎります。

 

相変わらずお好きに呼んでいただいて構いませんが、慣れなさすぎると反応が遅れるかもしれないのでそこだけご了承くださいな。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

なんか、最近のMEIDって空気良くね?って思ってます。

 

うん。

 

…いや、流石にこれだけでは終わらせません。笑

 

自主練の時間を取ってパフォーマンスを向上させようとか。

 

個々で配信イベントに出てみたり、新しいお仕事に挑戦してみたりとか。

 

メンバーが減ってまだ間もない、なかなか大変な時期でもありますが。

 

むしろ、だからこそ穴埋めしようじゃないけど、また新しいMEIDを作り上げていこうっていう空気をひしひしと感じています。

 

いやー、いいですなあ。

 

なーんてうかうかしてたらすぐ置いていかれちゃいそうなもんで、自分も負けじと食らいついています。

 

アイドル2年生の30歳、自分の限界を決めないで色んなことにチャレンジしていきますので刮目してくだされ。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

では、この1週間を振り返って参りましょう。

 

2/16からの4DAYS、まずはJOL原宿さんでのミニライブからスタートふんわりウイング

 

2/17はお久しぶりのリリイベ、少しずつお客さんが増えていってくれて嬉しかったー飛び出すハート

 

2/18渋谷クロスFMでは珍しく!ゲームに!!負けなかったよ!!!

 

2/19は初の横浜開催の楽遊BOYSフェスで、ビジョンも相まって美麗なライブをお届け出来たかと!

 

2/21のアイドル頂DASHは、公開収録からライブまで寒い中見守ってくれてありがとうございましたお願い

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照ください下差し

https://lit.link/meid

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手は(公式では)ぽんちゃんこと(恐らく)本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ