おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部 MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!



最近は暖かいのか寒いのかどっちなの!?ってくらい温度差が激しいなって思ってたけどこの2日間は暖かくてむしろコート着てると暑いくらいに感じちゃう気温だからそろそろ春かなぁって思うけどまだ2月で冬短くね!?ってなってる僕です🤣笑

(伝わった?笑)

家でももう夜でも暖房付けないで寝てるからさなんか冬が終わりそうで寂しさもちょびっとあります🤔



気温の話はここまで笑

今日は何を書こうかなって考えてたらすっかり夜中になってしまったんだけど…


みんなはアンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工房のパン食べたことある?

僕、パンってそこまで好きじゃないんだけどここのパンはねすごく美味しくて何回でも食べたくなるんだよね!!\( ˶˙˙˶)/♡


初めて食べたのはファンの子が差し入れしてくれた時だったんだ!!

ここだけの話、パンってあんまり好みじゃないから食べる前までは

「可愛いけど味はそこまでなんだろうなぁ」

って思ってたんだけどさ食べてびっくり


超絶うまし!!!


僕の中で衝撃だったんだ💭


「え、まって…なにこれ、、僕の知ってるパンじゃない。かわいいし美味しいし罪だよね!?」


ってお世辞抜きでビビった記憶笑


それからメンバーのしゅんさんともアンパンマンミュージアムにパンを買いにとご飯を食べに遊びに行ったんだよね!



(その時の購入品)


その次は横浜MMブロンテさんでLIVEさせていただいた後に気持ち早めに終わったと思って買いに行こうと思ったら閉店時間から20分くらい過ぎててそれを知らずに向かって着いてからとっても悲しくて食べる気満々でルンルンしながら向かったのにぃーってなったんだけど。


昨日の楽遊BOYSフェスで会場が今月だけたまたままたブロンテさんだったから

「これは行くしかないっ」って思って集合時間12時だったんだけど1時間前に横浜駅着いてそこから買いに行ってきました!!




じゃーーーーん!!


なんか別に誰にあげようとか1人で食べようとかなにも考えてなくてあれもこれもって気付いたらこんなに買ってた😅笑


まぁ、言い訳をさせてもらうとなかなか横浜って行く機会ないというかアンパンマンミュージアムのある所まで行くことってないから食べたい時、買いたい時に買っておこーってなった結果でございます笑笑



あれもこれも欲張りなのは許してね笑



でも!!実際は数人にあげたよ!!

半分こしたりね🤭



僕の1番好きなパンはどのキャラクターのパンでしょうか!?


いきなり問題です!!















正解は…


「ロールパンナちゃん」です!

中にチョコとカスタードが入ってるの!

気になったり迷ったら食べてみて👍🏻



なんか全体的にねここのパンって優しい甘さでふわっとした食感だから何個でも食べれちゃうし甘すぎないから嬉しいポイント!


ほんとに美味しいのでぜひ近くに行った時とかお休みの日に行って食べてみて~🙌🏻



------------------------------------------------------



話は変わりますが!


僕が個人で応募したミクチャイベント始まりました!!



WINTER MUSIC AWARD 2024!


お歌のイベントです!

こちらグランプリを獲ると

楽曲提供やレコーディング収録、MV撮影など

が提供していただけるというイベントです!!


指定アイテムがあったり、それによってptが加算されたりと色々あるのですが。


僕は今回MEIDの正規メンバーとして個人的にこういう本気でイベントに参加させていただくのは初めてでソワソワしております笑笑


始まって6日経ちましたがこの6日間でたくさんの方に応援していただけて嬉しく思いますし、同じ事務所の他のグループを応援してくださってる方にも配信を覗いていただき、ポイントを投げてくださってることにすっごく嬉しく思ってます……


もちろんいつも応援してくださる方にもめちゃめちゃ感謝してますよ🤭



なんというか正規メンバーになってからのミクチャイベントは事務所が用意してくださった特典の獲得を目指してメンバーでの順位だったり総合ptだったりで仲間と協力して頑張るってやり方ではなかったからすごく個人戦だなぁって感じることもありましたが今回のこのイベントは僕個人で参加してるものなのでより孤独に感じるのかなぁって少しばかり思ってましたが


もし、そうなっても自分で頑張るって決めたことだしやりきるぞ!の気持ちだったんだけど…


メンバーのみんなも応援してくれてるし、いつも応援してくださってるかた、さらにはさっきもお伝えしましたが他のグループを応援してくださってる方にも見守っていただけて今までイベントに挑んできた気持ちとはまた違ってみんなの温かさにすごく支えられてます!!


ありがとうございます🙇🏻‍♂️



みんながいてくれてるなって思うと自然と頑張るぞ!やってやるぞ!って気持ちになるので引き続き見守っていただけると嬉しいです🙏🏻



もちろん目指すは"グランプリ"です

やると決めたからにはしっかりと1番を狙って目標達成したい!!今までのイベントの中で期間が1番長いもの(予選、決勝を合わせると)になるけどしっかり予選通過して決勝に進めるように楽しくて応援したくなるような配信に出来るように頑張ります!


決して簡単じゃないしライバーさんとしてしっかりと上位常連の方も参加してるのでしょげてしまうタイミングももしかしたらあるかもしれないけど僕らしく焦りすぎずに完走したいなって思ってます💪🏻🔥


よろしくお願いします!!!




はいコキンちゃん🩵



それでは今週のブログはこの辺で終わりにします!

また来週〜!

またね!( ˙꒳​˙ )ノ