どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??

メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!!



金曜更新不慣れなので、今日ブログだっけ!?

ってなってました笑


ちゃんと思い出してよかった笑


ということで金曜日ですね🦠


今週も1週間お疲れ様でした!!


寒かったり暖かかったり花粉が飛んだりなんやかんや地球が忙しそうな1週間でしたね笑


毎日ちゃんと天気予報を見るようにしようと心に誓いました笑



みんなもしっかり気温に合わせたいい感じの服着て日々生きて行こうね!笑



ということで今週の振り返り!!







2/10 (土)

新体制MEID決起集会ライブ&バータイム

@ZipBASE KOMAGOME

今回は今までとは違ってしっかりライブ!をやったそんな会でした!

初披露曲も3曲!


初めては一回だけの特別だもんね!

バータイムでも新しい5人体制の空気感をたっぷり味わって頂けたのでは??笑





2/14(水)

アイドル頂DASH

@浜松町文化放送サテライト広場


今週はビラ配り&MC週でした!

🪷さんのバレンタインセリフで会場が大いに盛り上がったね!笑


来週は収録週!ライブもあります!


収録ブースには4人までしか入れないってことで、次はどの組み合わせになるのかお楽しみに✨




楽屋で櫛通りが悪くて困ってた黄色のお兄さん🥞






2/16(金)

JOL原宿ミニライブ!


3回目のJOL!

相変わらずモニターのアー写は僕の加入前の5人でしたが、今までで1番お客さんの反応がよかった気がしてとっても楽しいでした〜✨


次こそフードコートで何かしら買って食したいなっていう気持ちです笑🌈


集合写真かわいいよね!!笑



ということで今週も盛りだくさんで充実した1週間でした!✨


みんな本当にいつもありがとう!!




新5人体制、始まったなぁって余韻に浸るまもなく次々と新フォーメーション、新歌割に追われるそんな日々ですが、『新しい』に対するみんなのリアクションがとっても嬉しくてもっともっといいものをお届け出来るように頑張りたい!

ってみんなの存在が活力になってるよ〜😎


まだ5人版を披露してない曲が

You're my so special

JET BLACK

Max Energy Iron Drive

きっと君なんだ

またね。

MEID of Future


の6曲ですね!

こちらもどうなるのかお楽しみに!もそうだし、それぞれみんな5人体制の曲どれを見たかは人によって違うと思うので、どうなっているのかお楽しみに!笑




最近先輩方と2人でどこかに出かける機会が多いというか、意識してそういう機会を作ってるんだけど、先輩方みんな素敵な方々だなぁってしみじみ感じさせられているのでそれに負けないくらい自分も魅力をつけていきたいな〜って!そんな気持ちです!


先輩方が見てる景色と自分が見てる景色って全然違うなぁって思うのでもっともっとたくさん吸収して行きたいっていうのもそうだし、逆に自分にしかない観点もきっとあるはずって思っているのでこれからたくさん追いつけ追い越せで一緒に頑張っていきたいそんな所存です!🔥






あえてカメラ目線じゃない2人。


🥞さんに今度ピューロランドに連れて行ってねってお願いしたのでいつかスケジュール調整して出かけるね!⛸️



🪷さんは誘ってもどこにも行ってくれないと思うので一緒に出勤した帰りにご飯でもいきましょう笑





ということで告知のコーナー!!


2/17(土)

楽遊BOYS PASS vol.11 発行記念リリースイベント@ららぽーとTOKYO-BAY店 かいだん広場


15:00:対象商品販売/入場券・特典券配布

16:15:整理番号付入場

16:20:フリー入場

16:30:ミニライブ

17:00:特典会開始


2/18(日)

渋谷クロスFM『MEID in SHIBUYA』

公開生放送 14:00〜

特典会 15:00〜



2/19(月)

『楽遊BOYSフェス』in横浜@横浜MMブロンテ

【時間】開場14:00/開演14:30


チケット購入はこちら☟



配信チケットはこちら☟


 


2/21(水)

アイドル頂DASHフリーライブ@浜松町文化放送サテライト広場


17:30〜公開収録

18:00〜フリーライブ


ということで盛りだくさんな1週間です!

みんなにたくさん会える機会があって嬉しいの気持ちです!😎


関東で初めてのリリイベ!

5人体制初のラジオ!

久しぶりのさきどり!

誰が出るかな公開収録!


どのイベントも楽しみ🍁

いっしょに最虹の思い出作ろうね!🌈


ということで今回はここまで!

読んでくれてありがとう!


ではではまた来週!




🪷さんポンパドール作ってくれてありがとう!