おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


配信を見てくれた子は知ってると思うけど今日こーきくんと築地場外市場に朝から行ってきました!!



なので今日はなんと…



4:30起き!!!

眠い!!!!!!笑



でも前から行こーねって言ってたから楽しみだったし無事起きれて安心(つω-)




朝7時に集合してすぐに向かったんだけど

その時点で結構人がいてびっくり👀‼️



お店も空いてるところが結構あって朝活にピッタリでした!



まず初めに食べたのが



山長ってお店の卵焼き串!




これ!!

程よい甘さと出汁の効いた優しい味に冷えた体にとってもしみました!!


「これを毎朝食べたいね」って🍁くんと一緒に語りました笑


ほんとオススメなので是非食べてみて!!!!




まずはどんなお店があるか1周しようってなって歩いてたら元気な店員さんの声に釣られて海鮮丼のお店に入りました!





❄️:店長丼(店長のオススメ)

🍁:海鮮丼(定番のネタが乗ってる)


正直東京で臭みのない海鮮を食べれると思ってなくて衝撃!!!


ほんとに嫌な臭みとかなくて美味しかったです😆



お店の名前見るの忘れちゃった💦(元気な店員さんがいる場所です!笑)





そして寒すぎて星乃珈琲店に行きました笑


🍁くんの真似してカフェオレを頼んだんですけど全く甘くなくて…逆に苦くて気付いたらシュガー6本(+あとから1本)追加してやっと飲めるくらいになりました😅


もうカフェオレは頼みません😇😇😇笑



最後に


築地コロッケを食べました!!


もんじゃコロッケなんだけど。


コロッケの中身がほんとにもんじゃが入ってるのに驚きました笑



こんな感じでたくさん朝から食べて満腹満腹😌



🍁くんと初めてって言っていいくらい真面目な話をしたり普段通りたわいのない話をしたり一緒に過ごせて嬉しかったし休みの日に僕が行きたいところに付き合ってくれてありがとうの気持ち!🥰


またどこか出かけよーねって約束したからまた行きたい場所を見つけて誘おっと🤭



今日のブログは珍しくすごくタイムリーというか今日のことなので海鮮丼みたいに新鮮なネタなので新鮮なうちに読んでね(ここまで読んだ人に言ってもおかしな話🤣)



そしてここで宣伝!


今月15日から開催されるミクチャイベントに参加させていただきます!







予選と決勝があるので頑張りたいと思います💪🏻


僕自身力を付けたい、MEIDの活動だけじゃなく個人の名前を広められるように、結果MEIDも広められるように頑張りたいと思い挑戦することにしました。


お願いごとばかりにはなってしまいますが皆様のお力添えよろしくお願いします!


もちろん楽しい配信を心がけてイベント期間充実した日々をみんなと送れるように努めます😏✨️


よろしくお願いします!




本日のブログはこの辺で終わりにします!

またねー!( ˙꒳​˙ )ノ