みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞


晴れるやーチャンス👆


一体どれほどの人がこのネタを知っているか指差し



いきなりですが

みなさんは過去に戻れるとしたらいつに戻りたいですか??


戻る気はないですが,どうしてもと言われたら

僕は高校生の時ですね!!


『進路』という自分の人生の最初に来る大きな転換をアイドルです。と自分の意思ではっきりと決めたかったなと思ってます!!


前にも書いたと思いますが

就職・警察官・芸能


の3択で、勉強もしてなければレッスンとかもいってなかったし,

通っていた学校のほぼほぼの人が専門学校に

行くって流れだったので

とりあえず就職となりました!


迷ってはいたのですが

今思うとそれすらももったいなかったなって!

という点で

なんなら在学中でもいいから

アイドルという仕事に、俳優という仕事に

挑戦したかった寺さんでした歩く


とうことでみなさんはもし戻るとしたら

いつ頃ですか?よかったら教えてね‼️




さて!
カレンダー🗓️通りでいくと
10〜12日は3連休という事で
普段出来ないことやいけない場所なんかにも
行けたりしたのではないでしょうか‼️

MEIDの活動としては10日(土)
Zip BASE KOMAGOMEにて
ライブ&BARタイムの決起集会

が開催されました👏
ご来場いただいたみなさま!
ありがとうございます😊


意外や意外で、ここで新体制後お初の楽曲披露が3曲あったし,

個人的には久しぶりにバンダナ飛ばしたしw

謎においしくない焼きそば食べたし。。


なんならライブパートでも

決起集会じゃー!!!!ってみんなで

お茶でいいから乾杯🥂くらいすればよかった🫨


でもどちらも楽しかったし

こんなに近い距離でみんなとお話が出来る環境が凄く嬉しいです☺️


お洋服も髪型も沢山褒めてくれて

ありがとうございました😌


次回のMEIDちゃんは14日(水)

アイドル頂DASHで会えますので

浜松町でお待ちしてます🙌




ではここからは私ごとのオタ話を✍️

現在ですね、愛してやまない名探偵の彼らが
牛丼チェーン店の"すき家"さんとコラボをしています‼️

コラボ期間は2/1〜3/26で

お好み牛丼orメインメニュー+とん汁おしんこセットで

オリジナルクリアカードがゲットできます!!

全32種類(1弾から3弾まで含む)


ちなみに!お好み牛丼をとん汁おしんこセットで頼むと2枚もらえます!


どのカード可愛いんですが

やはり推しの「哀ちゃん」が欲しい🥺🥺


私が当たったのは

国際犯罪者番号1412のシークレットナンバーをもつKID様こと『KID』


億の男を両サイドに配置しつつ

頭脳は大人,見た目は子供で狂気の麻酔銃を持つ

コナンくんをようする『赤井&コナン&安室氏の3ショット』


でした✌️

特に2枚目は欲しい方が多いのでは🤭


がしかし。推しが欲しいので

水曜日までにもう一回くらい行きたい気持ち🥴

すぐに第二弾に変わっちゃうのです驚き



!?

犯人の、、、半沢さんもおる?!!


熱くね??


最後は💁‍♂️


という事でコラボ商品!って

再登場しないことが世の中的に多いから

是が非でも推しは当てたい天宮寺さんでした!


そしてなんと東京の東池袋の店舗と

大阪・道頓堀の店舗のみ店内&店外がラッピングしてあって

それを目掛けて行ってきたのもありました‼️


平次&和葉のいつもの感じもいいし

それを両サイドでみてるコナンくん蘭ねえちゃんの絶妙な表情がいいよね🥰




推し様🫶

普段食べないけど推しがおすすめ(コラボ)してるならネギトロ丼も食べてみようかしら。。




店内も可愛さあって良きまるでした‼️

そしてやっぱり店内混み混みでしたので

朝、昼、夜の時間を外して行った方がいいかもです!!


そうそう!!

店内放送も期間で変わりますので

楽しみに行ってみて‼️



去年の12月に鳥取行ったの思い出しちゃった😎


今年は4月12日から劇場版が始まるので

早くも楽しみな天宮寺でした‼️


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした‼️




ps.中華まんみんなはピザまんだよね?


それとも肉まん?!