やっぽーい!








水曜日ですアート







みなさんお元気ですかー??








本日は浜松町ライブありがとうございました✨




新しく歌割りもフォーメーションも変わり、何度目だろうこの感覚ってなりますが毎度毎度楽しんでいこうと思っておりますメラメラ









毎回変化がある度に変わることが多くて大変なこともきっと多いけど、正直僕は次の体制は誰よりも楽しんで活動しようと思ってるのでもう既に楽しいです(笑)





なんかね、前回と全然気持ちとか自分の感覚が違くて何事も楽しんでいくぞの気持ちだしみんなのびのび楽しく活動出来たらいいなと個人的に思うのでそういうグループになったらいいなと思ってます✨









でも、今日本番前にみんなで確認したりこここうだよねとか話すこと増えた気がして思ってたより雰囲気いいやんって勝手に思って過ごしてました(笑)
















なんだろう、みんなからどう見えてるか分からないけどほんとに僕は今をめちゃくちゃ楽しんでるので(っ'ヮ'c)<ヒャッホーイーーーーーーーーーーーー

って気持ちです!




これからも楽しみですね!!








次回のみんなに会えるチャンスは10日かな?

駒込まだまだお待ちしてます!





決起集会ということで、これからも頑張っていくぞ!みんなで進むぞという大事なイベントでもあるのかな?って思うのでぜひ行けそうだよって方は遊びに来てくれると嬉しいですアップ





ぜひぜひぜひ!!


お待ちしております!!!!!!
















明日も覚えること沢山ありそうなので、頭の整理頑張ります!







最近寒い日多いからみんな体調気を付けてねDASH!DASH!DASH!







それでは、また!





🍀しゅんちゃん🍀