おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部 MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


さてさて、もう1週間が経って火曜日になりました。まっつんさんの卒業LIVE後一発目の投稿です!


卒業LIVEに足を運んでくださった方ありがとうございました🙇🏻‍♂️💭


僕的にはちゃんとメンバーとして送り出したのは2人目だったし加入してから2年以上一緒に活動してきた仲間の卒業だったのですっごく寂しかったです😭



グループから卒業する決断って勇気のいる事だなって思うのですごいなぁって思う気持ちがあります。



あんまりダラダラと卒業メンバーの話をするのもどうなんだろうって思うので簡単に言いたいことだけを書かせていただきます。



まっつんさんは僕の中でお兄ちゃんみたいな存在でいつも構ってくれるし笑わせてくれるしまっつんさんがいたから僕自身末っ子キャラ(?)として居れたのかなって思ってます。


LIVE中のまっつんさんへの言葉でも話しましたが、僕の中でどうしよも無くなって行き詰まってしまった時1番最後に相談させていただいてたのがまっつんさんでした。


活動が辛いなって思ったり辞めてしまおうかって思ったりした時に最後の最後まっつんさんに相談すると不思議とまだ頑張ってみようって思うことが出来たんです。


感じてる方もいると思いますが、まっつんさんって聞き上手な上にポジティブな言葉をかけてくれるから自然と前を向いてることが多々ありました。


グループ全体的に士気が下がってる時でもやるしかない精神で1番に引っ張ってってくれてたからすごく頼りのある先輩でした。


そんな先輩を見習って僕もメンバーがマイナスに捉えてしまうようなことがあっても


「やるしかない!」

「頑張ろう」


って思うようになったのはまっつんさんの影響なんだろうなって思います。


そんな大事なことをしっかり行動で見せていただきお手本になっていただきありがとうございました。


おかげで僕自身も変われたと思ってます!


本当にMEIDにとってツッコミもそうですしMCだったりで沢山引っ張ってってくれたこと感謝してます。



僕もまだまだ喋りは上手じゃないし語彙力も無いし笑いの引き出しは全く持ってないけど少しでもまっつんさんの持ってるスキルを引き継げたらいいなって思います。


(まだまだ出来ないので少しずつ見守っててください笑)






そして明日は5人になって初めてのLIVEが浜松町サテライト広場にてあります。


正直、不安でいっぱいです。

まっつんさんが抜けたって未だに実感わかないし想像が全くつかないからどんな感じになるのか…


だけど立ち止まってる訳にもいかないのでやるしかないですね😅


僕は僕にできることをやるまでです。



お時間作れるよって方はぜひ遊びに来てください…

観覧無料なので歩いてる方達も見てくれるといいなぁ💭



-------------------‐-----------------‐------


話はガラリと変わりますが…


髪の毛を赤に染めました!!!!


(`・∀・)ノイェ-イ!



初めての赤ですが似合ってますか!?

特に赤にした深い意味とかは無いのですが…笑

赤にしたいなぁって思っててやっと染める決断が出来たんです!✌🏻


僕的には結構お気に入り!


なんか新鮮だし自分でも見慣れるまで2日くらいかかったけど慣れたらいい感じ~です!


髪を染めるのって気分上がるよね!

心做しか赤だから気持ちも上がってる気がする(気がする)




(不貞腐れてる顔してるだけで不貞腐れてないよ!笑)



メンカラが水色だから衣装と合うか不安もあったけど意外と大丈夫だったのもよかったよ!!笑


あと特典会でも褒めてもらえたし良かったぁ😏



もし次染めるとしたら何色がいいかなぁって既に考えてます笑


ということで今日のところはこの辺で!

またね~(´▽`)ノ