みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞


(かけるの携帯なのにちょっと綺麗なのええやん)


ビバ!雪!!!!!!!!

久しぶりに東京で雪を観測してます🔭


こんな日はこたつで暖まりながら

みかん🍊を食べて丸くなりたいですな(´∀`)

ついでに猫をなでなでしたり🐈


みんなは雪が降ったら何をしますか??


結構積もったら雪だるま作ったり

雪合戦したり

本当に地方へ行って雪だったら

かまくらつくって一日過ごしたいなぁなんて。


小さい時から好奇心旺盛なワタシは

そんなことを思っていましたな!


いつからか、そんな気持ちもなくなって、、


ない!!!


今もできる事なら遊びたい!!!笑😆

交通の手段がヤバくなってしまうのはダメだけど


まだまだ遊びたいお年頃ニヤリ


いつかMEID VS めいっこで

雪合戦やろうな!!😆


みんな足元注意して転ばない様にね!!


......これは天宮寺さんが16歳の時の話。


一生懸命アルバイトをして

原動機付自転車の免許を取って、自分のお金で原付を買って。


お休みの日にはわざわざ遠出をして友達と

ツーリング〜なんて日々を送っていたとある日。


夕方から雪が降り始めたけど、大丈夫でしょ!

とたかを括って変わらずに運転をしていた。


信号待ちで1番前になって、赤→青に変わったのでフルスロットルでスタートしたその時


思いっきりタイヤが空回りしてバランスを崩し

道路に転倒🛣️


後ろに待機していた車に間一髪のところで轢かれずにすみましたが、原付のテールランプ辺りは割れて,機体のカバーはズレて

この時の転倒がきっかけで出来たズレやヒビは最後まで治る事がありませんでしたとさ。

ちなみに!僕は擦りむいた程度だったので怪我という怪我はなかったです💪


という事があるので雪は楽しいけど

注意もひつようだからね!って教訓🤲


ちなみに男子ならわかるかもだけど

ヤマハのZRにのってました🥲

ヤンチャだったのでもちろんリミッター解除なんかしてたりしてなかったり🤫


みんなの"雪"エピソードもよかったら

教えてね‼️



さて、もうひとつ!
この時期だから余計に行きたくなる場所があるのよね!!

それは銭湯♨️🧖

今日思わず行ってきました🤩

ラーメンと一緒でシーズンとか関係なく
いく時は行くんですが
雪が降るくらい寒い日には特に行きたくなるのが
サガってもんよね!!

さみぃーーーって思いながら
わざわざ歩いて近くの銭湯に行って
体洗っていざ入浴した時の

"あぁ〜"ってなる瞬間の気持ちと言ったら
何にも変え難い幸せ🫶

そこまでの道中に寒い!ってのがあるからこそ
良きものなのよね😽

でね!最近やってる事があって🤭
ジェットが出る風呂があるでしょ??
そのジェットをお腹にこれでもか!ってくらい
あてて腹筋を鍛えてますww

人がいる時は声出さないけど
いない時は"あ"ぁ〜ゔぅ〜"って出してます。。

これが楽しいのよ。。。
よかったらやってみて笑い泣き笑い泣き



さて、ここからは卒業ライブなどの振り返り!!👩‍🎓
たぶんこれをみたかった人が9割以上なのかな!
お待たせしました‼️

2月3日(土) GOTANDA G3にて
松岡雅士卒業ライブ
-The will to be inherited-

無事に開催されました✨





ご来場頂いた皆様!!

本当にありがとうございます!!


約4年間という長い期間,MEIDの紫を担当して

走り続けた先輩の門出に相応しいライブだったのかなって思います!


みんなが知ってる通り

まっつんさんの人柄は、誰とでも仲良くなれるし

前向きで兄貴肌で面倒見が良くて

ちゃんと周りの反応とかをみてるし

欲しいと思った意見や事柄やモノ、ソレをしっかり的確にくれるし

ご飯に連れて行ってくれるし、遊んでくれるし

知ってる事多いし、ゲーム強いし

お洒落だし、よく喋るし、メイク上手だし

歌声通ってて聴きやすいし、

そんでもって頼りになる。


みんなはどれを知ってまっつんさんを好きになったのかな?

僕は全部です笑


実際のところ、ステージでちゃんと言えてよかったって言葉があって。


「あなたがいたからここまで頑張れました」


たぶんプライベートでも楽屋でも

この言葉って思ってても伝えられなかったって。


だからちゃんとステージで言葉にして

伝えられてよかったです!!

後悔したくなかったからね!!



僕のもっている写真で1番古い、1番最初に撮った写真。


お披露目前のアー写撮影の時に撮ってもらった写真。


もう約2年も前のやつ。


出会った時はたぶん僕のこと苦手だったのかなって🥹

うるさいし、声でかいしやたら絡んでくるしw


でもね、境遇が少し近いって事で

ちょっとずつ仲が良くなっていったのは

日々感じてて。




研修生の時はよくまっつんさんが

僕のパートを一緒に歌ってくれて。


1PAGEの2番Aメロを半年以上は2人で歌っていたのもいい記憶。



意外や以外で、初めてメンバーだけでご飯を囲んだのも、GWの日で。



ラジオとか別件でまっつんさんがいない時は

実は寂しかったんだ。



かけはるが昇格出来るってほぼ確定した時なんかは

『よく頑張ったな!』って褒めてくれて

本当に嬉しかったんだ。



髪の毛がなかなか決まらなかったり

メイクがイマイチな時は決まって助けてくれたのもまっつんさん



🍀衣装めっちゃ可愛かったよ!

あと、ズボン破ってごめんなさい🙇‍♂️



いつからだろう。

こんなにも構ってくれて一緒にいてくれる様になったのは。


意識もしてないし、考えて行動したつもりもなくて。



でも気づいたらまっつんさんの背中を追って

手を伸ばして。


そしたらその手を掴んでくれて。


知ってる人、気づいた人いるかな?

Togetherの2番Bメロで

「なんか少し〜眩しくみえて〜」で左右から

手を出し合うシーンで

僕が先に手を伸ばすんですけど、まっつんさんがその手を掴んでくれる様になったんです。


別に大した事じゃないかもしれないけど


そういう所がすごく好きだったな。


最初で最後にまっつんさんの生誕祭に参加できたのもすごく嬉しかった。


一昨年の舞うは見れたけど同じステージに立たなかったから

お祝いのステージにいれてよかった‼️



新体制スタート時のあなたはいつになく緊張してて、でもそれはこれからのMEIDを支えなきゃって気持ちが先行してたからなんだよね?

って思ったらもっと頑張らなきゃって僕も思い直せました。




遊ぶことも食べることも一緒で

ほんのちょっとの休憩時間も一緒で。

これからもしかして1人?!って不安もあるけど

それは他のメンバーに託して

1人にならない様にしますね!!😆



言葉や背中はずっと見てきたし、学ばせてもらいました。


いつかまた芝居なのかライブなのか

ラジオなのかの何かしらで同じステージに立ちましょうね‼️



これ以上は写真を載せられないので

脾臓の動画をアップして終わります!!




大好きな兄貴のこの先が

凄く華やかで楽しいことばかりであります様に‼️


本当にお疲れ様でした🥞



最後に📝
次回のMEIDは新体制お披露目になります!

2/7(水)浜松町文化放送
アイドル頂DASHになります❗️❗️

これからも進んでいくMEIDを見守ってください!!
スタートは一回しか見れないので待ってますね🙌

以上,楽遊BOYS編集部MEID 

おじさんずの片割れ

パンケーキイエロー天宮寺駈でした🥞

またね!