どうも!!


週末ヒロインこーきです!




ということで急遽金曜日のブログです!


まっつんさんのブログを楽しみにしてたみんな、明日書いてくれるらしいから少しだけ待ってて下さい🙏



なんでかは知らないけど明日書きたいんだって(白々しい)

俺もどちらかというと今日書きたかった気がするから丁度いいね、何となくだけど(白々しい)



といいつつ書いてる間に土曜日になっちゃったね⚒️



今週も一週間お疲れ様でした✨


今週、というか最近はゲームをそこそこやりこんでる、そんな今日この頃です🎮




ツムツムとか





ポケモンスリープとか!


メンバーでも同じゲームやってる人がいてそれぞれのゲームの話が出来るのが結構楽しいんだ!


みんなとも配信とか特典会とかトークポートとかでゲームの話が出来たら嬉しいなって思ってるよ!




ところで、

ミニリュウ

ハクリュー

カイリュー



って書くのよ。

Xでミニリューゲット!って書いてにわか晒してしまった🙏


なんてこった、、、、

これはポケモン一から覚えなおさないとな、、


ちなみに今ポケモン全部で1025匹いるんだけど、みんなは全部言える??


俺は言える!!って思ってたんだけど、正式な表記とかって意外と間違えて覚えてたりするのかもしれないなって思ったので改めて全部確認するね今度!笑



歌詞とかもそうで、空耳で覚えちゃったりすると結構正式な歌詞と違ったりするよね!


最近は何の曲を聴くにしても時間がある時は歌詞を見ながら聴くようにしてるんだけど意外とこの歌詞間違えて覚えてた〜ってあるよね!


MEIDの曲でいうとSparkling LoveとかWallとか英語が多いから歌詞間違えて覚えてる方意外と多いんじゃないかなって勝手に思ってます笑


俺も空耳で覚えた歌詞は全然違ったよ笑



ということで今週の振り返り!✨







1/28(日)

6LDK配信、オンラインサイン会、Talkport

今回は紫の服統一ってことでミュウツーの着ぐるみを着てみました✨


まっつんさんの私物だよ🍆

なんか要らないらしくてもらえることになったので今度持って帰るね!笑



6人体制最後ってことでめちゃくちゃバラエティ満載な配信になりました、、!


からしとか、わさびとか、多量摂取は体調不良の元なのでみんながやる時は気をつけてね!笑







1/30(火)

原宿RUIDOで対バンでした!✨


大人15人でやる椅子取りゲームはなかなかカオスだったけど運が味方してくれて無事優勝出来ました!


6人体制最後ってことで、Made in MEIDでは🍆ラップ6連発!✨


初挑戦だったけど無事噛まずにラップ言えてよかった!✨




1/31(水)

アイドル頂DASH フリーライブ


急遽ライブをさせて頂けることになって6人で最後、浜松町立つことが出来ました!


やっぱり6人っていいな〜ってそんな感じ笑



そんなこんなで濃厚な1週間を過ごして来ましたが、

明日2/3は、、、









こちら!

卒業ライブです!!


え?本当に?笑


本当です。


ちなみに集合時間が早いのでブログ書いたら歯を磨いてすぐ寝ます笑


111日間に渡る6人体制の最後の日。


実感はきっと後からじわじわと湧いてくるんだろうな〜って。そんな感じです笑



この日から111日。

この写真のまっつんさんかっこいいね笑


思い出たくさんだね〜



なんか、あえてブログに書くことってあんまりないんだけど、



一緒に活動出来て楽しかったよ!



明日はMEIDのメンバーとして一緒に立つ最後のステージ。

一緒に最虹の思い出作ろうね!!🍆🍁





ということで、締め方に困ってしまいましたが笑



今週もありがとうございました!



また来週!



この6人ショット好き📸





ところで来週って俺金曜日にブログ書くの?


未定です笑


また次のブログをお楽しみに!✨