やっぽーい










水曜日ですコアラ













本日は浜松町ライブありがとうございました✨
何気に今年初浜松町でした!










最後まさかのライブ出演できて嬉しかったです馬足あと











ちなみに、今日のセトリは松岡さんセレクト曲らしいです!



久しぶりの浜松町とてもとてもハッピーでした!















最近でいうと、かけと今後のことや現状報告等々含めめちゃくちゃ真面目に話しました白ワイン






定期的に行われる🥞🍀対談

でも今回はわいの悩みを沢山聞いてもらって、後輩だけど年上の頼れるお兄ちゃんって感じの時間でした(笑)




いつも真面目な話ばっかりしちゃうけど、真剣に向き合ってくれてとても助かっておりますドンッ




いつもありがとう












話は変わりますが、このこーきめためた可愛くないですか???






何この溢れる小動物感可愛すぎてさすがにみんな見たいかなって思ったので置いときます





しかも、急によってきて置いてた僕の携帯無言で持ったから撮りたいの?って聞いてこれ撮りました(笑)








あと、久しぶりに会った時の後輩ちゃんたちがみんな可愛かったよーって思って撮ったやつも置いときます











あーーーーーもうすぐまつ卒業公演ですね。。。








正直、寂しさがジワってる気もしますがまだそんなに実感もなく。




入ってからずっと一緒に居たからその存在が無くなるってどうなっちゃうんだろうって思ってます。






唯一の同期






そして不思議な距離感の同期






逆にとってもいい距離感の同期








なんか、うちらってすごく不思議なうちら独特の感じがあるなって思います。













不仲とか言われてた時あったけど、意外と裏ではしっかり関わりあったし会ったら絶対絡んでボケ倒して笑いあってた関係ではあったしそれが楽しかった(笑)





最後までわちゃわちゃしようね!











卒業最高に盛り上げるね!
同じグループで一緒に立てるラストステージは今までで1番いいステージになりますようにメラメラ






みんな、ぜひ見に来てね。
まってるよー!


チケットはこちら↓













ちなみに、❄️と珍しく真面目に思ってること話し合ってたのでブログ少し遅れてすみません💦




ただ、話してよかった!





メンバーみんなと沢山向き合える週間?月間?にしたいなと思っております!



これからも楽しみですねビックリマーク







それでは、また!





🍀しゅんちゃん🍀