おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


MEIDを応援してくださる皆様いつもありがとうございます!


まっつんさんが2/3に卒業でもう4日後ってまだまだ実感ないし想像が出来ません💭


メンバーがいなくなる事にはいつまで経っても慣れないのでどんなLIVEになるのか予想ができないです😭💭


だけど絶対いいLIVEにしたいしまっつんさんがやり切ったって思えるような物を作れるように全力を尽くしたいと思います🔥








(なんで卒業しちゃうんだよー!!!僕らで夢を叶えようって思ってたのにー!!!!ばかーーー!!ってここの声はとりあえず隅っこに置いておきます。)



-------------------‐------------------‐













とりあえずツーショとか写真を撮ろうとすると初めに絶対変顔するまっつんさんを載せておきますね笑


なんだか🍆と❄️2人を応援してくれる子がちらほら居てくれるから需要あると勝手に思って沢山載せました笑


一緒に入れるのも残り数日なのでその数日間めちゃめちゃ構ってもらおうと思います✌🏻覚悟しといてまさしーーー!!!!笑笑


-------------------‐------------------‐


そして、久々のRUIDOさんのLIVE楽しかったなぁ笑


椅子取りゲームはいつも序盤に敗退するけどあのグループがごちゃごちゃしてみんなでワイワイしてる空間が楽しいから見てるだけでも楽しめちゃう笑


また呼んでもらえるかなぁ🤔💭ぜひ呼んでください!!!



ライブパートは

ドインからスタートしたんだけどみんなが一人一人まっつんさんを紹介するという異例🤣

僕は絶対分からなくなると確信してたので腕に歌詞を書きました笑

それで笑いがとれたので良しとしましょう(自分で言うな)


そしてスパラブ!

生誕祭とかでやる一人称呼びの歌詞をメンバーに当てはめて歌うやつをまっつんさんver.でやりました!ミスしなかったの偉いね笑


MC挟んで


ユマソー

JET

いきむず


いやぁーー💦ハードモードですね。

でも前半遊んだ分後半はしっかり(?)してて構成的に良かったかなって思います!


ユマソーのどこかの1箇所遊んだけど笑笑

見てくれた人は分かるかな?笑



なんか今日は(昨日だけど)まっつんさん最後の対バンだったけど楽しいで終わって良かったです!!



-------------------‐------------------‐



最後に!!

最近SNSでメンバーとか応援してくれる方々が嫌な思いになるポストが見受けられます。


みんなで楽しい日々をおくれるようにしたいのでポストする時にこの投稿は誰かが傷付くかな?とか嫌な思いしないかな?とか勢いでする前に考えてみてください。

もしかしたら無自覚でそういったポストをしてしまっている可能性もあるので自分の事だけじゃなく相手のことも考えてみてからポストしてみてください


自分の事じゃないとか、とばっちりとか思わないで



SNSの使い方は自由だけど相手を傷つけたりするものではないと思うので。よろしくお願いします🙌🏻


でも!!そんなのはごく1部で普段応援してくれてる方達はきっと大丈夫って信じてます✌🏻


それじゃぁ!またね!