みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



北海道銘菓:チロルチョコ『よいとまけ』


めっちゃ美味しかったのでよかったら食べてみて??😋


さて、今週も始まりました今日は月曜日!!

そして1月最終週となりました‼️


冬も冬真っ只中という事でここ数日がすごく寒い気温をしているなぁと感じてます🥶

風邪引くなよー?インフル回避するんだよー!



ここ2日間土曜日&日曜日の振り返りをぉ‼️


急遽の開催になりましたが、土曜日!!

🍷Zip BASE in KOMAGOME🍸



ありがとうございました👏


🍆先輩がラストBARイベントという事で

『松岡雅士感謝会✨』でした‼️‼️


ライブパートは"いきむず"を

いつもの+まっつんさんパート(ランダム)で歌のみお届け🎤

感じたのはやっぱり6人と5人だと別の曲みたい!

と思いました!!

ちなみに、私はまさかのラップパートだったので

フルでラップでしたグラサン

息がもたなーーーい泣き笑い


やっぱり6人がいいね‼️👌


そして→→→→BARの方へ(`_´)ゞ




こちらもありがとうございました🙇‍♂️

色んなお話しとたくさんのお酒と

今回も盛り上がりました🎆


2月もあるのかなぁ??

個人的には、、、ビンゴやったりトランプ?みたいなのを取り入れてもいいのかな!って🙆‍♂️


オフ会とかBARイベントがあるから一緒にお酒を飲む機会があったけど

普段はないから改めて貴重な機会かなって!

その時は会いにきてね✌️



こっそり✌️




日曜日!!28日!!

6LDK配信&トークポート📞




今回はね‼️紫を取り入れた服装っていうのがあったので


もう、オタク仕様で参りました🙃🙃

自宅からぬいぐるみちゃんも持参したし

カチューシャも持ってきたよーー❤︎


久しぶりに配信できたきがするけど

祭り男感あってええよね??🔥


配信では🍆がやりたい事をやったろ!って事で

心理型じゃんけん✊&スベリ人狼🐺


じゃんけんは危なかった、、。

初戦負けたけど、ラストで一人勝ちしたので

罰ゲーム回避😱😱


スベリ人狼はね。普段ズレているからこそ

こういう時強いのかな💪

🍀🥞活躍により市民の勝利🏅ニヤリニヤリ


こちらも勝ち越したので罰ゲーム回避🫶


つまり‼️ノー罰ゲームだったのだ!!!

褒めて〜〜


危うく[からし+シュー]を食べるところでした、。。。


昔は罰ゲーム率高かった気がするから

回避できるように成長したのかな!って🤭


6人のわちゃわちゃがみんなの記憶に少しでも残った配信になれてたらいいな‼️


みてくれてありがとう✨


そしてトークポート✌︎('ω')✌︎

撮影会とかBARイベントとかもあるけど

こちらのトークポートも凄く貴重なんです!

確実に2人だけの世界になれるので

普段言えないような秘密・・・・

(実はプッチンプリンをプッチンする派です)


とかも言えたりするので

よかったら来月かけるさんの買ってみてね!笑


こちらもありがとうございました😊✨


くろみさま仕様寺でっす💜




1日1日が長いようで短いなって最近思うことが増えました。。

そして当たり前のことが当たり前でなくなってくることの寂しさも同時に感じていて。

どんなこともどんな時も僕は僕なので

寺は相変わらず寺だな!って!


寂しくなったり、仕事で辛い時があったり

何かあったらぜひかけるに気軽に会いにきてね!


僕もみんなの笑顔が大好きなので。


と謎の気持ちを綴りました🥴


来週の更新は2月に入ってます!!

色々状況も変わっているかと思いますが

たくさん笑っていこうね!




次回のMEIDは明日30(火)

原宿RUIDOさんです!!

みんな‼️ラスト1月ライブ待ってるよ🪑

企画もあるからね!!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


天宮寺駈でした🥞


(PS.tonight飛ばしました🙇‍♂️)