どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??

メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨




土曜日ですね!⚒️



今週も一週間お疲れ様でした!



なんか、最近一気に冬が本気を出して来たっていうかシンプルに寒いですね!?⛄️


本当に、風邪ひかないようにみんな気を付けてね!

僕も気を付けます!笑




ついさっきの出来事なんだけど、


知らない人からいきなり

「たぬきですね!」


って声をかけられて、何事!?

ってなったんだけど道の脇にたぬきがいたんですよ!


リアル野生のたぬきって見るの初めてだな〜って


思わず写真撮っちゃった!📸




野生のたぬきに感動したのもそうなんだけど、それを見つけた感動をわざわざ伝えてくれた見ず知らずのお兄さん、なんか素敵だったなぁって笑


多分年上なんだけど無邪気な少年みたいな感じがして、こういう純粋さ、忘れないようにしていきたいなってそう思ったそんな1日でした!




ということで今週の振り返り✨





21日(日)

MEID in SHIBUYA📻


まっつんさん卒業スペシャルってことで裏企画のツッコミビンゴ!やってみました!


僕発案の企画だったので張り切ってボケてみたんだけど狙ったツッコミを引き出すって本当に難しいね、、、笑


アーカイブが来週公開になるのでお楽しみに✨




ラジオの後は東名阪ツアー全通者限定打ち上げオフ会でした!


これにて東名阪ツアーは本当に終了!


たくさんの方のおかげで開催出来たツアーだったっていうのもそうだけどたくさんの方に支えられて無事完走まで行き着いたんだなって実感しました!


改めて皆さん本当にありがとうございました!



22日(月)

楽遊BOYSフェス


今回は30分セトリ知らないメドレーライブ!


ってことで、30分しっかり🅿️のおもちゃにされました笑


この曲何?どこ?いつ終わる?って混乱状態のまま気付いたら終わってた笑


MEIDの曲たくさん聞いてるつもりだったけどまだまだ解像度が低いんだな〜って実感させられたので今年もたくさん聞いて、歌って、踊って、しっかり曲を自分のものにしていきたいなって改めて思わされるきっかけになりました!😎


頑張るぞ〜🔥


24日(水)

アイドル頂DASH

ライブの後はみんなでご飯に行きました🍛


メンバーで過ごす時間が最近本当に多いんだけどこうして一緒に居られる時間って有限なんだよな〜って最近はしみじみ、、




27日(土)

『MEID松岡雅士卒業記念!ありがとう雅士感謝会』


ZipBASEでのイベントでした!✨


いきむず5人で歌ったり、🍆先輩のソロがあったり、バータイムでもみんなとわちゃわちゃ楽しめてよかったです😎


🍆先輩ソロの時にコールするの楽しかったな笑

雅士ありがとう〜ってちゃんと?伝えられて?よかった笑


みんなとゆっくりお話出来て嬉しかったし、色々励まされた、、!笑


みんなに元気を与えられる人にならなきゃなのにもらってばっかりで申し訳ない🙏


もっともっと強くなるから!見てて👀




金曜日にXやInstagramでMEIDを応援してくださる方に向けたルールを改めて個人のアカウントからお伝えさせて頂いたのですが、その投稿を見てくださった皆さんからとても暖かい言葉をたくさんいただきまして、、本当に感謝です🙏




内容が内容だっただけに今回のZipBASEイベントでもそれ関係の話がほんの少しあったりした訳なのですが、あのー、、、


うまく言葉に出来ないけどみんな本当にありがとうね!!!



こうきくんは元気です!!💪



ってことだけ伝えておきますね笑


ルールを守って楽しく推し活✨

みんなにまっすぐ楽しんでもらえるようにまだまだ頑張らないとだなぁって今非常に奮い立たされています💪


今後もMEIDを、吉海虹輝をどうぞよろしくお願い致します!







全然関係ないんだけど、



ファミマのこのドーナツ本当に美味しくてオススメです。期間限定って書いてないんだけど去年もこの時期にこいつ見つけてどハマりして、気付いたらお店から消えていたので多分期間限定です!


見つけたら買ってみてね👀



ということで今回はこの辺りで!


来週の更新は2/3(土)


2/3です!何の日かと言うと!






節分👹

もそうなんだけど、


むらさきおなす🍆の卒コンです!



チケットの購入はこちらから!!


卒業かぁ、実感湧かないなぁ、、、


きっと卒コン終わって次メンバー5人で集まるっていう時まで湧かないんだろうな、、、


準備とかちゃんとしてるんだけど、あまりにも🍆先輩の存在感が毎日強くて、卒業するっていう想像が出来ないんだよね!


🍆🍀🥞❄️🪷🍁



6人で作る最後の1PAGE。


1人でも多くの方に見届けて頂ければと思います!



来週のブログ、俺何書くんだろうね笑



と言うことで今度こそ本当に終わり!


また来週!🖐️