どーも!


週末ヒロインまっつんです🦸



卒業まで気がつけば1週間となりまして





2/3(土)『松岡雅士卒業ライブ-The will to be inherited-』

【会場】GOTANDA G3

【時間】開場12:30/開演13:00

【料金】

◆最前:10,000円(10席限定・特典付)

◆一般:3,000円

※全席当日1D


🎫チケ発🎫

12/30(土)最前21:00/一般22:00

tiget.net/events/291040


正直いうとまったく実感無くてさ




でも最近共演者の方々が悲しんでくれたり




メンバーからもうすぐ卒業だねって




言ってもらったりすると少し実感が湧いてくる




というか、





でもあんまり想像つかないというのが感想で





なんかしんみりとかあんまりしてなくて




今自分がやるべきことをやってるというか




自分が今1番楽しいと思てることに




向き合って生きてるって感じで




なんやかんや考えても想っていても卒業ライブの




当日は来ます





ただ沢山の方と一緒に最後を迎えて




そして




その先の出発を迎えたいっていうのが気持ちかな




良いライブをやりきったって思えるライブを




して楽しかったなあってみんなで言い合いたいね





頑張るでラスト!!





そしてその前に明日は





1/27(土)『MEID松岡雅士卒業記念!ありがとう雅士感謝会』

【会場】Zip BASE KOMAGOME

【料金】8,000円(ドリンク飲み放題付)


●ミニライブ

【開場/開演】18:15/18:30

【ライブ】18:30〜19:10

【特典会】19:10〜19:50

●感謝会

【時間】20:00〜22:00

軽食や推しシャンパンなどもご用意!


-チケ発-

1/24(水)22:00〜

tiget.net/events/296287



ジップベースラストになります!




ここでのライブもみんなとお酒を飲む機会も




最後になるので楽しみに来てもらえたら嬉しい!





そして



1/28(日)『MEIDオンラインサイン会&Talkport 雅士やりたい放題SP』🍆


18:00〜企画配信📺

19:30〜オンラインサイン会📸

21:00〜Talkport🗣️


Talkport(受付1/26(金)21:00〜/限定7枠/3分3,000円)

talkport.com/a/1450/1392


オンラインチェキはこちら🛒

boys.theshop.jp


長年やってきたLDKもラストです!




最後むちゃくちゃにしてやりたい気持ちなので




こちらも是非楽しみにしててもらえたら!




トークポートも待ってるでね





さて、宣伝ばっかりになってしもたけど




今日はそんなブログってことや!笑




ほな、みんな寒い日が続くから




あったかくして寝るんやで





おつきのこ🍄