おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます💪🏻


アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


最近は起きたらXでおはるとーってポストしてるんけどわざわざリプ飛ばしてくれたり♡押してくれたりすごく嬉しいです!

朝一♡が多いとその日はテンションが上がるのでぜひこれからもおはるとしてくれると嬉しいです😏💭



そしてスタバの新作飲みましたか?


オペラフラペチーノとホワイトチョコレートオペラフラペチーノ!


僕はどっちも飲みました!





僕的にはホワイトチョコレートの方が好みで

中に細かいホワイトチョコチップの食感も楽しくて甘くて美味しかったです!


オペラフラペチーノもチョコ好きは絶対好きな味だなって!濃厚なチョコを感じました!



-------------------‐-------------------‐


昨日の楽遊BOYS FESはセトリが分からないLIVEで

1番なのか2番なのかラスサビなのかどこで変わるかとかも分からない変則的なセトリのLIVEだったのですが僕的には3回目でした!!


ですが……


何度やってもなれないし毎回頭がこんがらがっていつも聞いてるはずなのに何の曲か理解するまで数秒かかってしまう不思議な魔法に掛けられてしまいます笑


もうやけくそで踊ったのでいつものLIVEでは見れないくらいダンスはキレキレだったと思います笑


最後のMCで息整えるのに必死すぎてほぼ喋れませんでした笑

でも力強さを感じてもらえたんじゃないでしょうか!?笑


他にも感じたことがあるんだけどXで今日呟いたのでそちらもチェックしてみてね!(多分これ読んでくれてる方は既に見てくれてるとは思うけど!笑)



それと!!

LIVE毎に必ず1つは自分の中でどこをどう頑張るか目標を決めようって思ってて

昨日はダンスでした笑



明日の浜松町のライブでの目標は


「歌を正確に歌う」です!


明日来てくれる方はぜひ注目してください!!!


ちなみに下のURLから予約していただけるとMEIDのメンバー1人とのチェキ1枚無料になるので予約して来て下さると嬉しいです!


http://tiget.net/events/295046


浜松町の動員目標が20人なのでそれが毎回達成出来るように興味をもっていただけるパフォーマンスができるようにみんなで力を合わせて頑張ります💪🏻🔥


-------------------‐-------------------‐



昨日ね!かけちゃんからプレゼントもらったんだよ!!




ドラえもんの鈴が入ったお菓子!!


めちゃかわ!!


買い物しててレジ横に置いてあったからプレゼントしよーって思ってくれたみたいで😭🎁



なんにもない日だったからびっくりしたけどなんかそれも相まってすごく嬉しかったんだー🤦




「惚れてまうやろーーー」って心の中で叫びました



僕も今度いいの見つけたらプレゼントしよーと思います笑



みんなもお友達とかになんにもない日だけどプレゼントを不意にあげると相手はめっちゃ喜んでくれるからやってみて~✌🏻




ということで本日はこの辺でばいばーい

また来週🙌🏻



ps.この3人の写真めちゃ好き🤭