みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞


気がつけばあっという間に1月も終盤戦🌕

年内も残り345日、、、!!

えーーーはやーーい!という声がどこかから聞こえてきそうな、、、。なんつって!!


現在というか今日までで

MEID的4daysでした〜✨ニコニコ


どこかで会えた皆様!!

ありがとうございました😌


会えていない方もSNSで僕らを見てくださって

いいね!リツイート!コメント!!

ありがとう!!

早く全国のみんなに直接会いたいなぁ‼️


ではではおまちかね!

順番に振り返っちゃいますか?!?!

lets go🚗💨


先ずは1/19(金)!!

JOL原宿さん🍗



なんか、なんというか、、毎ライブ必ずメンバーが揃っている!

っていう気づかないうちに'当たり前'になっている感覚があるから

前回浜松町の時に🍀がお休みだったので

このステージで6人だったのがなんかえもえもの実食べたみたくなってました🤫


2024年で初のJOLさん!

めいっこを始め,MEIDどこかで見た事あるよー!

という方も初めまして!だった方もいて

見てくれてありがとうの気持ちでしたウインク




寺さんは・バナナ🍌ミルクシェーク🍼を

飲んでパワーアップ⤴️💪

糖分を随分注入したのでやる気元気天宮寺😃

ビラ配りまで楽しめました‼️

またJOLさんよろしくお願いします!!!!

知っての通り無料で観覧も出来るので

(出来れば500円以上買ってステージ前に来て欲しい)次回の時は気軽に会いに来てね✌︎('ω'✌︎ )


次いで2日目!!1/20(土)は・・・・・

撮影会📸

in 上野エリア




雨もパラパラ降ってましたが

ご予約いただいた皆様!!

ありがとうございました😊

風邪引かないでね🤧


気づいた??

この日の為にハイカットブーツ🥾を買っちゃいました🤭

オシャレは足下からっていうでしょ?

半額以下でめっちゃええ買い物出来たな🛍️って感じる事多くないから満足マン🦸


今回も早速素敵な写真が届いているので

お届けしちゃうねー‼️



購入待ちでソワソワワクワクが隠しきれない寺



美味しい飲み物でハイ,覚醒!!寺



横顔が最近いいね!って言ってもらえるお口の中と満足顔寺



パンダ🐼と寺の遭遇寺



ハズレに不満げふんすか寺


そして今回の中で1番お気に入りはこちら💁


・・

・・・


ドゾーʅ(◞‿◟)ʃ




アップじゃないしニコニコさんおメメないないじゃ無いけど

言葉にならない良さ。

ですよね!


ここで実は嬉しかった事を👇

天宮寺さんは時々美しい顔するよねって言ってもらえた事があって、自分ではそんな意識がなかったから凄く凄く嬉しかった!

自己分析した時に選択肢で[美しい]というジャンルがなかったんです。

だからこそみんなから見てソレを伝えてもらって

鼻の穴膨らみました。しょうがないじゃんグラサン

これからも今まで以上のビジュアル目指します!!


続いて3日目👀1/21(日)

📻MEID in SHIBUYA📻



みんな沢山のお便りありがと📩🙇‍♂️


今回はわちゃわちゃ回だったけど

🍆先輩のラストー!感が強かったかな??


それもそのハズ📝テーマ⇩⇩

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『松岡雅士 in MEID in SHIBUYAの思い出』

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いただいたお便りの半分以上が

1発ギャグだったのは面白かったけど

もっと思い出あるやろー!!!笑い泣き


例えば、復活回のギャグ3連発とか

例えば、こんにゃくギャグとか。


ね。盛りだくさん(*^◯^*)



偉大なギャグ製造先輩へ。

今後は本田選手が引き継ぎます。


ニヤリ


そして企画は『褒め殺し山手線ゲーム🚃』

でした👏

褒めにほめちぎりましたよ。。。


まっつんさんは良いところばっかだからつまんなーい!!(褒めてますw)

まぁ他のメンバーは顔のことばっかだったけど

私はちゃんと褒めたからね!!

今後はご飯残しても食べてあげられないんだからね!!



きっとまたいつかラジオも一緒に出来ると信じて

ブース内で一旦のお別れshot📸

毎月あるラジオもいつも引っ張っていってくれて

ありがとうございました🍆🥞


からのー!!


夜は:東名阪ツアーオフ会!!



ツアーの全箇所を一緒に周ってくださったみんなとあの時あぁだったね!

実はこんな事があったよ!!

などならではの事を話しながら

ツアー限定ユニット以外のユニットをみんなから募集して楽曲も募集して

特別に披露しました‼️‼️




🍆いきむず🥞

🍆JET🥞

🍀シンデレラ🥞

❄️1PAGE🥞

🪷Max🥞

🪷すぱらぶ🥞


選んでくれた方!!

誰が何を選んだかわからないから、、

直にお礼は言えないけどありがと口笛ね!


オフ会がいよいよ東名阪ツアーの最後の〆が終わったかなって感じがします!

現在の最高地点を出したMEIDはまた進化してこれからも進んでいきます!!

今まで以上に見守ってください‼️

次は東名阪ツアーを超えた47都道府県ライブやりたいな‼️

ありがとうございました♪




さて4daysラストの今日は✒️


🔥楽遊BOYSフェス🔥


2024年ファースト&現体制最後のフェス赤ちゃんぴえん

30分と普段より長め&セトリを知らない

衝撃フェスでした🫨🫨




いやもうほんとに大変。。でも


たーのーしーい


が勝ちました🏆🏅✨✨


進め!・んだ・Max以外の12曲を

メドレーで披露ww


メンバーのあたふた加減もそうだし

ここぞって時のキメ顔も

(いきむずのへんがおも)


楽しんでもらえたのではないでしょうか‼️


(今日も足が上がってますね🦵)


あとね!

❄️がここのかけちゃんの顔がよかったの‼️

って言ってくれたのが嬉しくてあっぷ✌️

本人によるともうちょっと違う顔があったらしい



ナイスカメラshot📸


本当にPの組み方といったら流石すぎるし

素敵すぎたグラサン


またやって下さーーーい🤲


来てくれたみんな‼️

配信見てくれたみんな‼️

魂飛ばしてくれたみんな‼️


ありがとうございました✨





さて次回のMEIDちゃんは🫶
浜松町、文化放送サテライト広場にて
ミニライブがあります🎤

今週はMEIDライブしますので
仕事終わり&学校終わりに気軽に会いに来てね!!
今回からMEIDは予約フォームがあって
予約して来てくれたらチェキ1枚無料なので🙆‍♂️

平日だけど待ってます🥞

最後に!!!

どんなライブもイベントもラジオも配信も

1つ1つを大切に記憶と記録と心に残していこうね!!

(唐突)


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞


天宮寺駈でした🥞



🙏


またね👋