やっぽーい!







水曜日ですクッキー






今週もお元気ですかー??











最近スケジュール合わなくて参加できないことが多くてすみません💦








タスクをしっかりこなし、みなさんにいつか嬉しい報告ができるように、人としてやるべきことはちゃんとやりたいタイプなので、まだまだ予定合わない事とか急に変更とかあってご迷惑をおかけしてしまうこともあると思いますが!!





最大限参加できるところはしっかり頑張りますので、みなさんも予定が合えばぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです食パン





撮影会の予約始まったのでぜひ遊びにきて頂けると嬉しいです✨

お待ちしてます🌟






さてさて、なんの話しをしようかなという所なのですが最近は必死に生きてるが故にあまり面白い話がないので…。











可愛いうちの子の話でも聞いてやってください(笑)









年末ありがたいことに実家に帰省する機会があったのですが、うちの可愛いしろくまちゃんにとっても癒されまして!!













今月でうちにきてもうすぐ1年経ったのか!














久しぶりに帰ったら新しいお気に入りのおもちゃができたみたいで













ずっとこの輪っかで遊んでるんですよ











楽しそうでよかったねぇって思ってたらその10分後くらいに急に静かになって。













何かと思ったら。。。






































輪っかが口にハマってフリーズしてました(笑)









そんなことあるんだって思って不意に癒されましたとさ(笑)










そして、ここで急展開







もっと写真をのせようと思ったのですが。。。




今のせたそらちゃん以外の写真全て読み込みに失敗しましたになって何一つ選択出来ない事件が起きております!!!!










きっと携帯の容量の問題な気がします台風


最近自撮りもできないくらい容量が不足しているので時間ができたらフォルダ整理や携帯の買い替えなど検討していきたいと思います足あと







なので、短めですが今回はこの辺で!








みなさんも無理せず生きていきましょうモグラ







それでは、また!







🍀しゅんちゃん🍀