おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


先日、CoLoN:さんのメンバー卒業LIVEにご招待いただき見に行かせて頂きました!


歌やダンスも良かったのですがCoLoN:さんにしかない空気感というかグループの色というかあの空間が好きだなぁって思いました。


そして、ライブ中何度も衣装を着替えて出てくる度に変わる色々な衣装姿を見るのが楽しかったです!

衣装が好きな僕にとってとてもワクワクする演出のひとつでした!


楽遊BOYSフェスにも出ていただいたりもしてたのでビラ配りの際や楽屋挨拶の時とかにお話とかもしていただけたのが嬉しかったしお写真とかも快く撮ってくれたのがすごく嬉しかったです!


LIVEの感想としてはこれが最後じゃなく次へのステップってメンバー揃って言ってたし楽曲も盛り上がる楽曲ばかりで卒業LIVEって感じがいい意味であまりしなく楽しいし前向きになれるようなそんな気がしました!



(🥞❄️🪷🍁で行かせていただきました💭)





話はガラリと変わりますが。


最近Xにあげてる他撮りの写真は基本ぽんちゃんに撮ってもらってます!

(本人はスタンド代わりにしやがってって言いながら撮ってくれます😂)


なんか自撮りより他撮りの方がいいなぁって思うようになったのでってそれだけの事なんだけど…


インスタグラマーの方とか自撮りの写真あんまり使ってないイメージだからそゆところも意識していこうかなって気持ちでございます笑


そしてぽんちゃんにも撮ってくれてる代わりに僕もスタンドになってるんだけどなかなかその写真みないなぁ(載せてないなぁ)って🤔💭





ココ最近の写真をたくさん載せてくよ〜!


(これは立て掛けて撮ったやつかな?)


(腹だしかけちゃん🙈)


(これは自撮りですね🤔)


最近ね写真撮ってるとこうきくんいつも写ってくれるから嬉しい気持ちなんだぁ笑


(お気に入りの写真!)


(写真撮る時8割変顔されるのですが奇跡的にちゃんとした顔で撮ってくれたやつ!)


(なんか加工強いね?笑)


私服より圧倒的衣装の写真が多いから私服の写真も沢山撮っていきたい気持ち!



それでは今日はこの辺で終わりにします!

またねぇ!