どうもラックボーイズ編集部、メイドの松岡雅士と申します。よろしくお願いします!!ということで改めまして週末ヒロイン末です!そういうことで本日はですね。久しぶりにこの音声で音声認識でブログを書きたいと思っております。はいしゃべったことがそのまま字になると言うことで、どこまで完成度が良いのかっていうのはね。ちょっとあのこちらではわからないんですけれどもはいどうもラックボーイズ編集部、メイドの松岡雅士と申します。よろしくお願いします!!ということで改めまして週末ヒロイン末です!そういうことで本日はですね。久しぶりにこの音声で音声認識でブログを書きたいと思っております。はいしゃべったことがそのまま字になると言うことで、どこまで完成度が良いのかっていうのはね。ちょっとあのこちらではわからないんですけれどもはいやっていきましょう!えーっとですねあの今日はですねちょっとあの低気圧でやられてたんですけれどもはいまぁ夜になってね。配信もたくさん来てくださいましてありがとうございました。あの僕の携帯のメモ欄なんですけれども、やっぱりねいっぱいあるからね。いっぱいだからね。面白いねーあぁそういう話ですね前いつかねこれ全部ね見せれる時が来ればねぇ嬉しいなと言うところではございますけれどもあのメイドとしてですね。明日はですね。渋谷のクロスFMでラジオをさしていただきます。そしてその後ですね。駒込の zipベースでライブと孫打ち上げみたいなことね。さしてもらうのでね。よかったら遊びに来てくださいと言う話でございます。あの裏話とかね。そういうのもさしていただこうと思ってるので、あの来てもらえて嬉しいなぁ言う話でございましてですね。あのあれですね。卒業ライブまでほんとに残りですね。もう20何日か忘れましたけれどもあのほんと近いんですよね。あのたくさんたくさん準備を頑張っておりますのであのぜひぜひですね。あのたくさんの方に見ていただきたいと思ってますのであのご検討していただければと思います。場所はですね。五反田の G3という場所ので昼昼間にしてもらうので来てくれたら嬉しいかなはいこれ結構今回ね読めてるんじゃんブログどうなの?そのまま俺もしゃべってるだけやねんけど感じそうね。ほげほげほげほげほゴホゴホポコポコポポポポいうことで明日も風邪を引かずに寒いんですけれども、皆さん来て健康に過ごしてもらえればと思いますのでよろしくお願いいたしますということでこの辺で今回のブログは終わりかなびっくりマークということで以上岡正でした。おきの子でした。お月の子乙乙違う違う違う違うちゃんと締めくくりたいだけあります。ちゃんと行きます。おつきのくぉむりや