やっぽーい!





水曜日ですクリップ




みなさま、今週もお元気ですかー??







先日は、赤羽で行われましたツアーファイナルありがとうございました✨












なんか、ちゃんと無事に終われた達成感とツアー終わっちゃったって寂しさが同時に存在していて複雑な気持ちです(笑)










1つ大きなテーマを持った公演を各地で行うツアーという経験ができたこととても嬉しく思います!

本当にありがとうございました✨









今回の公演を終えて、改めて感じることや自分の成長に繋がる経験が多くあり、とても貴重な時間だったと感じます





そして、今回僕がすごく嬉しかったのが!
全公演をオリジナル曲でまわれたことです✨



今までの大きな公演にはカバー曲をやらせて頂いていたのですが。
(カバー曲はその時の伝えたいことや大切なことを表せるベストな曲を毎回やっていたのでそれはそれですごくいい時間でした)

1公演まるまる自分たちの曲で出来るようになったのが今回感じる大きな変化でもあったのかなと思います✨






ありがたいことに、僕は3月でMEIDの活動を始めて5年になります。
ほぼ、全ての楽曲に参加させて頂いております。


なので、曲が増えていく過程や背景も覚えているし、1stワンマンライブのセトリも覚えています。

その中で今回のセトリができたことはとても嬉しかったですビックリマーク




新たに大切な曲が増えて、今だからできる公演ができたなと思います!!!





それと同時にものすごく時の流れと周りの変化も感じました。


You're my so Specialのオリメンあんなに居たのにラスト1人になっちゃうって気づいた時、ものすごくビビりました(笑)





まぁそんなこんなありますが、少しだけ振り返りをさせて頂きたいと思います✨













名古屋公演ユニット 「Sparkling Love」🍀❄️

名古屋公演はねぇほんとに色々あったからこのユニットめちゃくちゃドキドキでした(笑)

でも、やっぱりさすがのうちら本番ちゃんと伝えたいことやりたい表現しっかりできたと思います!




写真がどこ探しても見当たらなかったので、結構前のブルーバイユーでアトラクション眺めてるはるとくん初出しで💦

















大阪公演ユニット 「またね。」🍀🥞

この曲をかけとやるってのがめちゃくちゃエモくて意味があったのかなって思います!
これも2人で色々考えてうちららしいまたね。ができたのかなって思います!



てか、最近ビジュめっちゃ良くなったよね!

















東京公演ユニット 「You're my so Special」🍆🍀

これをこの2人でやる日がくるなんてあの時は想像もしませんでしたね(笑)
初披露、マイク持たずに後列で踊ってた僕たちが、僕たちにしかできない形で披露出来ました✌️
あえて、多くは語らずにいますね!




あなたが卒業したら本当に1人になっちゃうんですけど!!!!!(笑)








そしてツアーで出来なかった組み合わせもやってみたいなと思っております!!









ここに書きつくせないくらい沢山の思い出がまだまだあるのですが、それは色んな場面で大切に小出ししていこうと思います立ち上がる








また、大きなライブができるように!
そして、たくさんの方に僕たちのライブが好きになって貰えるように引き続きハッピースマイルをお届けしていきたいと思いますので、ぜひライブにきてハッピースマイルを受け取って頂きたいです🍀














それでは、また!






































🍀しゅんちゃん🍀