どうも!!!

朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨


今週も1週間お疲れ様でした!

土曜日ですね!⚒️



それもそうですが、

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

ってブログでも改めて伝えさせていただきます。


今年の目標は、、!!
「歩」

自分の足でしっかり立って一歩一歩、歩みを進めていく。そんな一年にしていきます。

昨年MEIDに加入して周りの方に支えられてばかりだったので、しっかり自分発信で色々なことが出来るように先輩方におんぶに抱っこは卒業!
します!笑




今週の振り返り〜🌈




お正月らしく、大量のエビ🦐のお寿司を頂きました🙏


これ、全部エビのお寿司なんだよ〜

贅沢でしょ〜笑



初詣でオレンジ飴を発見👀

フルーツ飴ってついつい買っちゃうよね、、🤤



これはおみくじに並んでいる時に前の人のリュックからはみ出た破魔矢が刺さりそうになっている様子。

危ないのでみんなはこういう棒状のものをリュックにしまう時は気をつけてね!

俺も気をつけます笑



おみくじは小吉!でした!

びみょ〜〜〜


あんまりいいこと書いてなかったのでしっかり結んできました!

きっと今年、いいことあるって信じてるよ〜

神様よろしくね〜っていうのもそうだけどしっかり運を自分で引き寄せられるようにするね!


日頃の行い頑張る💪🔥





別の日のお昼にも初詣行って来たよ〜


ミクチャのラジオ配信の背景としては微妙だったけどこうしてみるとそんなに悪くない、、?かも?



この日もエビ🦐食べました!


お節的には腰が曲がるまで長生きできるようにってことで長寿の意味があるエビ🦐だけど、何歳まで生きられるかな〜





そして、1/6はライブ初め!

新春!アイドリーム合同公演がありました!


めちゃくちゃいい感じ!のお写真撮って頂きました🙏

この写真、よすぎん???笑




この写真も好き笑
躍動感が凄まじいね笑


たくさんの方にご来場いただきまして、新年の1発目としていいライブを作れた気がしております、、!

1週間ぶりのライブでライブって楽しいな〜大好きだな〜っていうのを改めて実感した1日でした!



そしてそして、、!
いよいよ明後日8日は、、!


東名阪ツアーファイナル!
東京公演があります!



もう?明後日????

って感じなのですが、明後日です。

48時間後には全部終わってるって考えたら、なんだか緊張しちゃうね笑



ギリギリ最後の最後まで呼びかけます!

1人でも多くの方に今のMEIDの全てを届けたい。

動員目標を達成してCDの全国リリースをしたい!


これが次への1PAGEになるから、

ここからまた次へと進んでいくための大事なライブなのです。


皆さんの力を貸して下さい。


来てよかった、そう言ってもらえる心踊るライブを作ることをここに誓います。



一緒にMEIDが一歩踏み出すところを見届けて下さい。




ということで文章でもたくさん書きましたが、このあと

1/7 0:00〜6:00はYouTube配信をします📸



1人でも多くの方に当日来ていただけるように、熱く楽しい配信を作ります!

みんなでちょっと夜更かししませんか?笑


ってことでそろそろ配信準備に行ってくるね〜😎



ということで今週も読んでくれて本当にありがとう!


また来週!







ライブ写真を見るたびに思うのは、

俺ってこんなに背低いの?



今度こそまた来週!笑