どーも!



週末ヒロインまっつんです🦸



いや〜2024年なりましたねぇ!



改めておめでとう御座います🎍



新年明けてすぐは行きたくてしかたなかった



スキーに行ってきました⛷️



ウインタースポーツ好きすぎる⛄️



最高の休みでございました








そして明けまして昨日は仕事初めでございまして




月一のラジオでございました📻



のほほんとできるこの空間はほんと落ち着きます



良き仕事初めでした!



んでもって


明日はライブ初めです!



バリバリ楽しんでいくので



新年から盛り上がっていきましょ✊



その次はとうとうこちらです!



300名動員そして自身にとってもMEIDとして



卒業ライブを除くと



大きなワンマンもラスト



最高の日にしようねみんな



さらにいつの間にか自分の卒業ライブも



近づいています



1ヶ月きってるんです





自分にとってラストアイドル



ラストライブです



松岡雅士という人間を詰め込んだMEIDライブを



沢山の方に見て欲しいって思ってます



まだまだ目標にしている動員には程遠いです



本当のラスト



自分自身も後悔のないよう



ツアーが終わったら特に



沢山宣伝していくので



よろしくお願いします!!


tiget.net/events/291040




ほな体調にみんな気をつけてな




おつきのこ🍄