🎍新年
明けましておめでとう
ございます🎍

✨今年もよろしくお願いします✨



みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



✨🎉ハッピーニューイヤー🎉✨


新年1発目のブログは私天宮寺駈となりましたウインク

皆様におかれましてもブログを見ていただいて素敵な1年が訪れます事を願っております‼️


さて、みなさん昨日と今日といかがお過ごしですか??


実家に挨拶周りに行ったり,お友達や家族と初詣に行ったり!!

自宅で年末年始はゆっくり過ごすよー!

という方もいるのでは😌

いつもバリバリに働いている方も3が日はゆったり過ごして欲しいと思う今日この頃の天宮寺です!


私ごととしましては,新年に向けてのカウントダウンを友人と過ごし日付が変わるその瞬間

地球から離れる事をしました‼️

たぶん小学生の時とかにテンションが上がってジャンプしてたかなぁ?!というすんごい薄い記憶で。

まさか大人になってやるとは思ってなかったので

誘われたのにはびっくり🫢

(実際にはのりのりだったけどw)

よかったらXに上がってるので見てね✌️


そう言えば年末のTVといえば何を見てますか??

ワタシは専らガキ使でしたがここ数年新シリーズがなかったのでどうしようかなぁと思ったり!

紅白歌合戦はガッツリ見るというよりも

ちょこちょこチャンネルを変えながら見てた感じです!

でね、ふと思ったのが‼️

MEIDも紅白歌合戦でたいなぁぁぁ。なんて!


可能性ゼロではないからね口笛

夢はでっかく行こうぜ🔥




そいで本日1/1は今年もこの方と過ごしてます♪



昨年はカウントダウンを一緒にして初詣に行って解散という熱いメンバー思いの過ごし方をお互いしていましたが

今年は逆に1日に集合してウィンタースポーツをするという熱い滑りをしました⛷️


うんとね、ちょっとだけ補足するとね!

なぜか持ち物が最低限の物しかないし

昼食の後机に水ぶちまけるし、寝床の低い天井に頭ガッツリぶつけるしでなんやかんや不幸に見舞われています。なぁぜなぁぜ。。


っは!さては2024年の悪い運気を今日で使い切ろうという事か‼️

神様さすがだね〜ニヤリ


今年はまたラッキーアイテムもバージョンを変えて復活したし、いい事が起こるぞ!!きっと👌✨


そんなこんなで本日の滑りはこんな感じ🙌




絶賛ジャンプ練習中〜🏂


ターンとかジャンプを今年は挑戦していきたい気持ちなのです🔥

明日帰る予定なので少しでも上達ができる様に頑張ります‼️


みんなもスキー&スノーボードやってみてね😉




さて、話が変わりますが

遂に。

遂に。

遂に!

MEIDの最新楽曲:JET BLACK
のサブスク配信が始まりましたー‼️照れ




お待たせしました✨✨
もう聴いてくれた方もいるよね?!

え?まだ聴いてないって??プンプン

ちっちっち!!
僕なんて10回は聴いたよー✌️

自分の声が入ってるのってやっぱり嬉しいし
サブスクだから家でも外でも聞けるし
家族にも友達にも聴いてもらえるから
沢山聴いて欲しいし、おすすめもして欲しい‼️

ちなみにソロの部分ももちろんオススメなんですが,実はとある部分に拘りをだしてます!!
よーく聴いてもわかりにくいし、気づかない方もいると思います!
もし、ここかな?ってわかった方がいたら
教えてね‼️
駈からみんなへの挑戦状✉️
難易度=超超超激ムズ



さて、長くなりましたが最後に!

僕らMEIDの3rdワンマンツアーのファイナルが
いよいよ残り1週間となりました‼️

ワクワクしているのは僕らだけじゃないはず!



そして招待特典も発表されました👏




僕の気持ちをちょっとだけ!


正直,招待特典をつけないと動員目標に届かないというのが悔しいです。

今のMEIDはライブやります!って言っても人気グループに比べたら凄く少ないと思っています。

そんな中でも来ていただけるファンの皆様、

本当にありがとうございます。


今年はもっともっと興味を持ってもらえる様に

ファンになってもらえる様に僕も僕なりにもがいて足掻いていきます!


そして絶対にツアーファイナルを成功させます!!


その為にもぜひ招待特典も検討していただきつつ
周りの皆さまにもお声がけのご協力お願いします🙇

プライドなんて脱ぎ捨てて
失うものなんてないだろう

最高で最強のスタート一緒に切ろうね!!!!



最後にとても大事な事なので書きますね。

本日緊急地震速報がはいり下記の情報があがりました。
地震発生 北陸で強い揺れ
強い揺れに警戒してください。
発表日時 1日16時56分
対象地域:石川県能登
この地震により,大津波警報が発令されました。

みなさまと皆様のご家族が無事でいる事を切に願います。
災害は決して人ごとではありません。
どうか"可哀想"と思うのではなく
自身の身に起こった際を考え、できる事をやりましょう。

重ねてになりますが、皆様が無事でいることを願っております。

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞