どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??🌈
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨

最近このロングver.の自己紹介あんまりしてない気がして、みんなそろそろ虹🌈かけられたくなって来た頃なんじゃない????笑


来年までお預けです!!笑


ということで土曜日ですね!⚒️
今週も1週間お疲れ様!✨

今週も本当に色々なことがあったね〜!
っていうのもそうだけど、MEIDのアメブロ、なんと今年の更新はこれがラストです!!

え〜そんな大事な回僕が担当でいいの〜??
って感じですが、明後日また🥞先輩が新年の一発目を華々しく飾ってくださる予定なのでそちらもお楽しみに!ってことで今日は好き放題書きますね〜(いつも好き放題書いてます。長くなっちゃってごめんね〜全部読んでくれるみんなのこと軽率に好きだよ!笑)



ということで、ブログを読んでくださっているみなさんはきっとあんまり知らないであろう僕の2023年を振り返っていきます〜✨

一月





え、これ今年なの、、、??

既に大昔のことのように感じてますが今年です。


前の事務所にいて、そこでグループ活動していた時ですね〜


このグループは僕が事務所辞めてすぐ事実上解散みたいな形になってしまったみたい、、、。


世知辛い世の中だ、、、笑





この撮影が終わって帰って来た時の俺。


この日スタジオの時間があんまり取れなくてすごくバタバタの撮影だったことを思い出しました笑


それもいい思い出だね笑


ちなみにSnowManは向井康二くん推しです!!

オレンジ!!🎉


すのちゅーぶ(SnowManのYouTubeチャンネル)最近見れてないので年末年始にたくさん見よーっと👀





二月




ボイトレしてた。笑

え〜もうちょっと上手に歌えてたと思ってたんだけど、、、、笑

この時よりは流石に今の方が上手って胸を張って言えるよね!!
自分の成長って意外と自分じゃわかんないからこうやって定期的に色々見返す機会をちゃんと作ろうって今決めました笑


ちなみに曲は
大人になる前に/パンダドラゴン

です。めちゃくちゃいい曲なので原曲ぜひ聴いて見てね!👂


3月



メイク動画撮ってた📷

ちなみに、この割れた鏡はちゃんと書い直しました笑


この時期はTikTok頑張ろう〜🔥

って感じで色々挑戦してましたね!

動画投稿もそろそろ本当に再開していくのでお楽しみに✨




4月



ミクチャイベントしてた!

顔にシール貼る文化また復活させたいな〜っていう気持ち。
貼ったシールはそのままスマホの裏へ。


5月


地上波にこっそり映ってた笑


この頃ちょうどDa-iCEの曲練習してたから、勝手に色々運命感じてました笑




6月


MEIDに入る前では1番濃かった月ですね!



プロの方にメイクしてもらったり





ステージに立ったり!

(🪷さんが立ったことない初台doors)



してました!笑


これがMEIDに入る前のラストステージでした!✨


この頃は上手じゃなかったって自覚あるのであれなんですけどいつかこの曲リベンジしてみたいな〜と密かに燃えてるってここでだけこっそり書いておくね。


ちなみに曲は


back to back/Da-iCE


です。めちゃくちゃかっこいいので原曲も聞いてみてね!👂




7月


金髪でした!✨


やっぱり派手髪って垢抜けて見えるよね👀



あと、ポケカの開封してた笑


まだ開けてないカードが一箱あるので開封したいな〜と思ってはいます。これも年末年始にやろうかな笑笑




そして、8月



MEID加入決定!✨


全部で2回オーディションしたんだけどそのうちの1回目の帰りに東京タワーに寄って撮って来た一枚📷


ここだけの話オーディションのときのパフォーマンス全然自信なくて、、

めっちゃミスったんだよね、、、


その前後の面談みたいな時間は話がいい感じに弾んだから手応えとしては五分五分だったんだけど、改めて合格って伝えられた時はすごく嬉しかったなぁ〜

大学受験の合格の次に嬉しかった笑


(大学受験は本当に手応えなかったから合格すると思ってなくてその反動でめちゃ嬉しかった笑)


ちなみに、合格が決まったのが8/17で次の日の4周年ライブは社長の横で先輩すごいな〜かっこいいな〜って思いながら見てました笑


今更ながらフッ軽だよね笑

ちなみに写真一枚もないんだけどこの頃髪の毛が緑だったので、会場で緑の髪の少年を見た記憶がある皆さん、それが俺です笑


ファンの方の手作りと思われる旗が椅子の上に置いてあったり、アンコール直前に白のペンライトを受け取ったり

すごく暖かい現場だなぁってなんとなく感じたことを今でも覚えております。




からの9月

ちなみに、9月は一枚も写真なかった、笑


ひたすらレッスン!って感じで必死に曲を覚えてました!

たくさん教えてくれた🪷ありがとう〜


ちなみに、他の先輩方と初めましてしたのは記録によると9/29だったらしい!意外と合格から1ヶ月半も経ってたんだね〜


それぞれの第一印象とかあんまり覚えてないんだけど、

せっかくなので一言ずつくらい書くと、



🍆先輩

色々大変そうだなぁ、笑


🍀先輩

アイドルってこういう感じの人多そうだなって思ったまんまの人っぽいなぁ


🥞先輩

カラコンが似合ってる、素敵👀


❄️先輩

フレンドリーな人でよかった!ちゃんと目合わせてくれる!笑

(MEID in Shibuyaで予習してたので初対面の人には厳しい人なのかもって勝手に思ってたから色々安心しました笑)


🪷

あ、TikTokで見たことある人だぁ〜



って感じでした!笑

裏でめっちゃ仲悪いとかじゃなくてよかった〜って安心したし、なんとなく皆さんから歓迎されてそうな雰囲気だったのがすごくうれしかったです!笑




そんなこんなで10月


MEIDのメンバーとして世にお披露目✨


25歳になって


同期(?)の生誕祭やって




11月



JET BLACKのお披露目があって、


大学祭に行って、


名古屋行って、新衣装もらって!!



福島にも行って!!


🍆先輩の卒業発表があって、、、



からの12月



奈良行って、


大阪行って、


白銀衣装もらって!!




❄️先輩生誕祭があり、、



浜松町ライブがあり、



写真がこれ以上ブログに載せられなくなり、、笑


ミクチャイベント、クリスマスイベント、今日の年納めまで本当にたくさんのことがありました!!!!




いや、濃い!濃すぎる!!


濃厚な一年をお陰様で過ごすことが出来ました笑


今日の年納めのライブでも話しましたが今年の個人的重大ニュースは「加入」


ということでMEIDに加入したこと。


あまりにもありきたりなので他を探そうと思ったんだけど、それ以外はありえないっていうくらい僕にとって大きすぎる出来事でした!MEIDに入ってから人生変わったなぁって思います笑


MEIDに入ってなかったら今頃何してたかなとかは正直想像もつかないですね〜


それくらいMEIDである自分が当たり前っていうか、日常にすっかり溶け込んでしまった感じがしております。


そんな当たり前の日常を守るためにも僕たちMEIDはさらに高みへ進んで行かなければいけないのです!!


今日の年納めのライブで社長から「正直今年のMEIDは燻った」という言葉を頂きました。


前のMEIDのことは正直詳しくは知らないけど先輩方も含めて現状に満足しているメンバーがいないことだけは僕にもわかります。


これからもっともっとひかりへ進んでいくためにこれまで以上に頑張っていきますのでどうかMEIDが織りなすこれからの1PAGEを見守ってていただけたら嬉しいです!



って僕が言うのも違う気がしなくもないけど!

今年最後のブログだからいっか!笑



もう一つ今日嬉しかったことを書いて今日のブログ締めるね!笑


社長から「新人賞」ってことで金一封いただきました!!👏


嬉しすぎた!!



MEIDに入ってから社長にちゃんと褒められたこと一回もなくて、、、ライブのたびに失望させてしまったんじゃないか、見捨てられるんじゃないかって不安だったの!ここだけの話ね!🤫


でも、新人賞を渡してくださったときに、「このまま頑張ればもっとファンが増えていくと思うし、この調子で頑張ってほしい」って言われたんですよ〜

嬉しくて泣いちゃうかと思ったよね笑


これまでやって来たことって間違ってなかったんだなって、努力が報われた気がしました笑



もちろん、そんなことを言っている俺も!現状には1ミリも満足していないので!!!


来年は更なる飛躍の年にしていきます!



そんな新年

僕がMEIDを初めて見た始まりの場所、赤羽ReNYにてライブがあります!



今年のMEIDは、吉海虹輝は、一味違うぞって思わせるすごいライブを作ります!!



って言う宣言で今回のブログを締めていきます!


これ文字数制限とか大丈夫なんだろうか、、、

無事投稿出来ることを祈って🙏


それではみなさん!良いお年を!✨