みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



日付変わりましたがメリークリスマスでした🎄🤶!!


昨年に続き本年も上大岡アカフーパーク🎈さんで

クリスマス公演が出来て

凄く嬉しかったし光栄だったし

何より笑顔を小さいお子さんから、初めて見てくださった方、日頃応援してくださっている方は

お届けできたのではないでしょうか??!!


みんなはサンタさん来ましたか?

(唐突w)

私は2つ前のブログでサンタさーーん🎅に

あれこれお願いをしちゃいまして、、、。


でもね!その分ちゃんといい子にしてたんだよ?!

そしたらなんと

そのうちの一つが届きました😌😌

これからもいい子でいます🙇‍♂️


みんなもサンタさんからのプレゼント

どんなものが届いたか教えてね😉





なんやかんやライブや配信やイベントがあって



っというまの3日間だった気がして

今になってようやく落ち着いてきたなって気持ちです。


6LDKではやっぱり人狼とかワードウルフ系のゲームで弱い事がバレてしまったり

今日(昨日)でレモンサワーってやっぱ美味しいなぁーって再認識できたり!



配信では序盤に今年の振り返りをざっくりして

遠征とか周年とか生誕祭とか温泉ライブとか

卒業とか加入とかめちゃめちゃいろんな事があって

もうそれそんな前だっけ?

って思わずなったり、懐かしくかんじるー!

ってなりました!


体制としても4月と10月にそれぞれ変わったし

楽曲も2曲増えたし

何より新衣装と、ワンマンライブをツアーで周らせてもらってたり。

昨年に引けを取らない目まぐるしさの中で

よく走って来たなぁって思いと

ここはもっとこう出来たという反省があり

しっかりと次に繋げていこう!ってなりました!


僕らはやっぱりどうしたって前を向いて走っていくしか出来ないので

良いも悪いも意見やアドバイスをみんなから沢山もらいたいなって思いは変わらずあって

応援もしつつ、今後も変わらずの叱咤激励も同時にいただければとおもいます✊




さて、12/13〜25日までの期間
『アイドル頂DASH』というイベントがミクチャ媒体であり,沢山のご支援を頂きながら
昨日終了致しました!!
みなさま、本当にありがとうございました。
MEIDとしてはグループで100万pt到達する事ができませんでしたが、
アイドリームとして全体で
400万pt‼️達成する事ができました!

本当に、本当にありがとうございます🙇‍♂️



きっと今後も会社として、アイドリームとして

盛り上げていけるように一致団結して

進んでいくと思います‼️

その中でMEIDって男性グループも負けてない🔥

ってより多くの方に思って貰えるように

最強でワクワクするステージ作っていきます!

2024年も楽しみにしててね‼️


改めて後日諸々の結果発表もでるかと思います!!


本当に多くのお時間と懐とちょうだいしました。

ありがとうございました!!



私ごとになります!
皆様体調はいかがですか?!
乾燥の時期だし,ウイルスも蔓延するし
インフルエンザなんかも流行っているし
凄く難しい時期に突入していますね。。
個人的にも喉の調子が良くなくて
悔しいことに,声(音)がかなり不調で情けない所存です。。
心配してくださる声も届いていて
早く治して、MAX以上の声を届けていきますので
皆様も調子が良くない方は一緒に治していこうね!!
つまり、ご心配おかけしてごめんね🙇
でもすぐに治すからね🙌
って事を最後に伝えたかったです🙆‍♂️

今日はちょっと短めのブログになりました!

次回のMEIDは
水曜日28日、浜松町文化放送サテライト広場にて
ライブになります‼️
変わらずのフリー観覧ですし、その次の日は
年内ラストライブSIRさんの前哨戦に出させていただきますので
2023年のMEID納め!お待ちしてます♪

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞



今日唯一撮った写真🍆🥞


またねー!