おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます💪🏻


アイスブルー担当❄️大地陽翔です!


12/17(日)

大地陽翔生誕祭~秘めてるものよ 煌めけ~

公演ありがとうございました🙇🏻‍♂️💭



そして。

たくさんのお手紙、おめでとうとかLIVEの感想も行きたかったーとかコメントやDM。


本っ当にありがとう。

僕はメンバーみんな一人一人が主役になって完成する

ステージが大好きです。


僕の生誕祭だけどその日しかやらないカバー曲だったり構成だから僕だけが目立つのは絶対嫌で。


もしかしたら僕を応援してくれる方は僕がとびきりスポットライトを浴びてキラキラ見えるものを望む方もいると思います。

確かにそれもいいなって思うこともあるけれど僕はグループで活動するのが大好きでみんながいるからこそ頑張れてるしみんながキラキラ輝く瞬間瞬間を見るのが大好きです。


だからソロを1曲入れるならみんなでできるカバーを選んじゃいます笑


これは僕の生誕だからこそできるこだわりでもあるし

僕のわがままでもあります。


いつかLIVEを通してソロで出来る日が来るかもしれない。その時はとびっきりのライトを独り占めして輝けるだけ輝きたいとは思うけど自分からソロを選ぶことは無いんだろうなって思ってます笑

(みたいって思う方にはごめんね🙏🏻)


そんな僕のわがまま構成のLIVEをみて楽しんでくれたりここが良かったよってここの誰々の歌が良かったよって例え僕じゃなく他のメンバーがそう思ってもらえて喜んでる姿を見れるのが幸せだなって感じます。


歌やダンスのスキルだけで言ったらまだまだ実力不足だなって感じることもあるけどそれでも歌やダンスを通して伝えたいことを伝えられたり、届けたいものを届けられたり出来るのって観てくれてるみんなが心優しいからだなって思うんだ。

色んなLIVEをみていい所だったりもう少し頑張ろうって見つけてくれるのってしっかり考えて見てくれてる。そんなみんなを絶対に大切にしたい!


いつも応援してくれてありがとう!

MEIDに加入できてみんなに出会えて嬉しい気持ち🥰




そして今回のカバー曲

Dreamin' girls/AKB48

みんなでクラップしたかったし、前座やるって決めたときからこの曲やりたいって思った曲です。

AKBの劇場で見た時から会場の一体感みてこれやりたいって思った!


・夢のチカラ/天才てれびくん

メッセージ性がすごい!

えげつなく感動する歌詞とメロディー、僕の感情を歌ってくれてるのかな?って思うしきっとみんなが感じたことのある気持ちを歌ってるんじゃないかなって!

これは絶対歌いたかった!


・ファースト・ラビット/AKB48

これはしんどい時とかに何度も救ってくれた曲!

上手くいかない事って何故か連続で続くとホント心が折れそうになるけどこの曲聴くと頑張ろうってなる。

それをみんなにも感じてもらいたくて選びました!


全部いい曲だからMEIDでカバーしていい曲だなって思ってもらえてたら嬉しいな!🤭


そしてフラスタ!ケーキ!水色のめっちゃ可愛い!

水色だらけの幸せ空間でした🩵





ライブ中の写真でめっちゃいい写真あったの!これ!!!!↓↓↓


かけはる🥞❄️です🤭


今年も同期の愛を感じることが出来ました。


ひかりへの歌詞割もそうだけど細かい気遣いとかも嬉しかったし毎日が忙しい中頑張って知らない曲ばっかだったのに覚えてくれてほんとにかけちゃんには感謝でいっぱいです😭

ありがとうね🙏🏻


沢山沢山色んな思いがあって伝え切るのは絶対無理なので今日はこの辺にしたいと思います🙌🏻

本当に幸せな生誕祭でした。

終わっちゃうのが悲しく感じるなるのは初めてだったよ。

みんなに感謝を伝えるはずがたくさんの愛をもらっちゃって…ありがとう!


これからもパフォーマンスで色んなことを伝えたり届けたりさせてください!\_(・ω・`)ココ重要!


それでは!また来週!



ps.今回のニットベスト集めたの!

かわちぃから共有