みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



今日は❄️さんの芸術的セットのおかげで

イカしたStyle天宮寺ですニヤリ


沢山振り返る事がありすぎて何から書こうか迷っている所😙

なので敢えてBOYSフェスの振り返りをしようかなと思います!!


本日12/18 2023年度ラストの

🔥楽遊BOYSフェス🔥

が開催されました!!


ご来場頂いた皆様,配信をご視聴頂いた皆様!!

ありがとうございました😊


さきどり⭐︎BOYSには

遂に初登場🍁が‼️

内心親心みたいな所で頑張れー💪って送り出して

裏でこっそり見てました🙌

MEIDといる時と遜色なく🍁らしさが出ていたので安心しつつ、おぉやるなー!って思った事もしばしば!!

見守ってくれたみなさま!ありがとう😊

(なぜかワタスがお礼するw)


そいでMEIDのライブパート🎙️



本日のセットリストは

Together

・Sparkling Love

・You're my so special

・JET BLACK


大変、大変お待たせしました。

MEID最新曲JETBLACK

遂にBOYSフェスで解禁!!チュー


毎月必ず開催していると

不思議とここが僕らのホームグラウンド🏠

って気持ちになってて,何事もスタートの地

だと思い込んでしまうくらいやってて当たり前って思っちゃうけど

ようやくこの場所で披露出来ました✨


ホームグラウンドの照明&ステージでの披露,

いかがでしたか??☺️

また、配信で見てくださった方!!

映像でのJETBLACKどんな感じでしたか??

感想まってまーーす❗️


(こちらはTogether)


そしてもう一つ触れたい事が!




いつからかなぁ。。。


BOYSフェスの楽屋割りにサインとメッセージを

頂いてて,僕は凄く嬉しくて

みんなに見て欲しくて(勝手に)お届けしちゃってました!


なんだかんだこれも恒例の如くなっていますが

凄く気持ちがいいですよね!!


ぶっちゃけ対バンとかで楽屋割りに

サインとかメッセージってあんまり見た事がないし

ただの楽屋割りだから捨てられるって思うじゃないですか?

なのに今月は7組も,書いてくださって、えーん


本当に出演してくだるグループ様に

愛されてるなって話。


来年から額縁にでも入れて

飾っていこうかな笑


改めまして、グループ様スタッフ様ファンの皆様!

楽遊BOYSフェスを一緒に盛り上げてくれて

ありがとうございます‼️

2024年度も毎月開催されます🔥

ぜひ会場でお待ちしてます❗️

もちろん,遠方の方もいらっしゃると思いますが,2週間残るアーカイブの配信もありますので

画面でも楽しんでくださいね♪






本当はね!!
❄️生誕について触れようかなと思ったんですが
本日火曜日が❄️ブログ担当なので
僕はライブPhotoだけアップします😌



どうしても❄️に

ひかりへの『それは誰もが笑う様な〜』をやって欲しかったシーン🎬



1PAGEの不器用なデザインでもいいシーン🎬



、、、、何かを考えているハズのシーン🎬



本邦初公開。MEID加入してからライブ前に欠かさず1年以上どんな時もやり続けている👊タッチ

これは内緒🤫でお願いします。


これがないと始まらないワタシ照れ

たまに他のメンバーもやって欲しい顔を

してくる事があるので,そういう時はみんなでやってます🤛

やっぱり気合いがグって入るし

言葉じゃなくて"気持ち"でやるぞ!って示し合う感じがあってなんかいいよね!なんて!


とこんな感じでお届けでした🙆‍♂️

ま、ワタシばっかりの写真でしたが許してちょんまげという事で!!


昨年も本年と2回も生誕祭を一緒に迎えられた事が感慨深いし、自分の事の様に嬉しかったです!!


僕は誕生日って唯一世界のみんなが持ってる

1年で1回その日の主役になれる日

だと思ってます‼️

リアルバースデーはちょっと先だけど

❄️が当日楽しんでるのがわかったし

同じ空間でそれを感じられたのが最高でした❣️


来年もお祝い🥂出来たらいいなあ口笛



happy birthday🎉

最高の1年になります様に




という事でまさかの今週も火曜日の更新なってしまい、、🙇‍♂️
来週はクリスマス🎄当日ですが
しっかりと月曜日にアップしたいと思います。。

最後に大事なお知らせ📢
2024年1月8日(祝月)
3rd ワンマン東名阪ツアーファイナルが
赤羽ReNY で開催されます‼️
残り3週間切ってます!!!!!

僕らの覚悟と想いを見届けに来てください!!